つぶやき一覧

ようやく秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 吾輩は絶不調の低空飛行……もうそれは地面スレスレといったところで。 気分転換にこちらに立ち寄ってみましたが、皆さんのパワーに圧倒されるばかりで、 さらに低空飛行になりそう。 もうちょっとアガったら続きかなんか書こうかな。 でもいつになるやら……
スミマセン。 更新とか校正とか色々と止まってます。 なんか調子悪くて……。 週明けぐらいから復活できたらいいかな。 そう思いながら充電してます。
1件
おはようございますm(_ _)m 青春RHAPSODY/_novel_view?w=24717119、順調とは言えませんが更新してます。 だいぶ佳境に入ってきました。 よかったら読んでみてくださいね。
深夜遅く失礼します。 只今『校正します/_event_view?e=152675』というイベントを開催させていただいているんですが、思ったより作品が集まりまして、正直驚きです。 最初はイベントを立ち上げるのが不安だったんですよ。 参加作品数ゼロのまま流れていっちゃうんじゃないかってね。 なぜ、こんなイベントを立ち上げようと思い立ったかというと……。 他人のミスを見つけるのが得意だということ ←なんか揚げ足取りみたいでイヤですねw よくペコメ希望とか誤字・脱字の指摘希望みたいなことが
1件
初めてイベントを立ち上げました。 『校正します』/_event_view?e=152675 ようはツッコミ入れます的な……。 なかなか奇特な人はいないと思うので参加者はいないと思います。
1件
妄コン「恋のはじまり」参加作品『アオハルラプソディ(青春RHAPSODY)/_novel_view?w=24745236』を公開しました。 ぜひ読んでいただけたらと思います。
新作小説 青春RHAPSODY(アオハルラプソディ)/_novel_view?w=24717119公開中です。 ぜひ読んでみてください。
おかげさまで、『俺の非日常的日常/_novel_view?w=23016884』のスターが200を突破しました。 皆様に感謝、感謝です。 工事も着々と進んでおります。 ありがとうございます。
ユウト様  直接コメントを送れないのでこちらで失礼します。  このたびは「俺の非日常的日常2/_novel_view?w=23225709」にスターを三つもいただき、大変感謝いたします。  続きも鋭意執筆中ですが何かと忙しい毎日となっており、もうしばらくはかかると思います。気を長くして待っていてください。  これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ふぉと様 直接コメントが送信できないので、ここで失礼します。 『俺の非日常的日常』/_novel_view?w=23016884にスターをありがとうございました。 工事ももう少しで終わります。続編も書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
花浅葱様 コメントを直接送れないのでここで失礼します。 『俺の非日常的日常』/_novel_view?w=23016884にスターをありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
4/19 更新 隣のウィッチ/_novel_view?w=23129547 第三章を公開しました。 どうぞご一読願います。
4/12 更新 隣のウィッチ/_novel_view?w=23129547 第二章を公開しました。 よろしくお願いします。 俺の非日常的日常/_novel_view?w=23016884もよろしくお願いします。
七章以降を鋭意執筆中です。 なるべく週末毎に更新できたらと考えています。(実行できるかは疑問ですけど) 同時に既に掲載されている部分も、より読みやすく、的確な表現になるよう、見直しをしたいと思っています。 今後もよろしくお願いします。