きょん
切ないなぁ…(´・ω・`;) 三神先生早く帰ってきてほしい!!(ノ_・。) そして思い出したときのお兄ちゃんの行動が怖いww
2件
きょん
幸せな展開でな~んか嫌な予感がしてたけどやっぱりまた一波乱(( ̄□ ̄;)華の心は揺れまくるんだろうなぁ…(´・ω・`;)記憶喪失のお兄ちゃんなんて三神先生のライバルとは言えないし勝負にならないではない
1件
きょん
快楽だけ求める酷いお兄ちゃんかと思ってたのに、、なんかちょっと切ない(*⊇□`。)結婚は世間体を気にして、、??
3件

この作品は非公開になりました

きょん
完結おめでとうございます!!!嬉しいような、寂しいような。少しずつ読み進めていく予定が我慢できずにペロッと読んでしまいました。。続編を切に願いつつ、また読み直します!!!ありがとうございました!!!
3件
きょん
毎日少しずつ読んでいましたが、書籍があるとわかりすぐに購入しました!初めて小説で号泣しました(´;ェ;`)人物の心情描写がリアルでとても切ないけれど、最後は温かい気持ちになりました。素敵な作品をありが
3件1件