つぶやき一覧

日中は時間を取れなそうですが、今晩にでもまた作品を更新する予定です。 守護やMSあたりを書くので、読んでくださってる方はお待ちくださいませー!
MS/_novel_view?w=12926375を更新しました。 久方ぶり過ぎてうっかりレオンたちのキャラを忘れるところでしたよ……(嘘) 戦闘のクライマックスとかって、どんだけあれな場面で更新停止してたんだっていうね。いや本当にごめんなさい。 また明日以降も更新を続け、とりあえずさっさといまの章を終わらせる予定なのでもうしばしお付き合いください。
守護の剣/_novel_view?w=12926401更新しました。 ルイが相変わらずバカなことやってます……w この辺のパートはぱぱーっと書いて次の章に進みたいので、テンポよく更新していきたいですね。このあともう2-3頁書けるといいなあ……。 約束の騎士や他の作品もぼちぼち書いていく予定です。お待ちください( ^ω^ )
1件
【復帰のご挨拶と作品紹介】 大変ご無沙汰しております。九十九でございます。 お前だれだよ、と思われる方が大部分でしょうが、最近になってひっそり帰ってきております。 社会人一年目、僕の要領の悪さを棚に上げる形となってしまいますが、なかなか文を綴る時間が確保できず、これほどまで遅くなってしまったことをまずお詫び致します。申し訳ございませんでした。 相変わらず亀以下の歩みになってしまう可能性は否めませんが、どの作品も可愛い私の息子たちであり、最後まで面倒を見ていくつもりですので、皆様もいましばらくお付き合い(まだ僕なんぞの作品を待っていてくださる方がいれば、ですが)いただければと思います。
10件
お久しぶりです。九十九です。 散々放置しておいてろくに謝罪している時間もないのが非常に口惜しいですが、それはまた別の機会ということにして今回は要点だけを端的に。 今夜(日付は変わってしまうかもしれませんが……)更新します。 日々に忙殺されてなかなか時間は取れないですが、完結への意欲も皆さまへの想いもなんら薄れてはいません。 時間を見つけて頑張ります。 それではまた夜の更新で。 九十九 宗夜
3件4件
ご無沙汰しております。九十九です。 長らく更新することができておらず大変申し訳ございません。 大学も最後の一年となると色々とバタバタしてしまいまして、特に予想外に論文にてこずってしまい皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ね申し訳ありません。 ぼちぼち落ち着いてくる予定ですので、近いうちにまた更新をお届けすることができるかと思います。 もしよろしければちょこっとだけ期待しといてやってくださいませ。 また九十九バーストタイムをお届けするためにも、ここでもうひと踏ん張りしてきます。 では本日はご挨拶だけといたしまして。 次投稿をするときは謝罪の言葉でなく新しい頁をお届
2件1件
ごめんなさい。 いま書いている論文のほうが少々忙しく、この数日なかなか更新できずにいました。私事で皆様にご迷惑をおかけしますことを遅まきながらまず謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。 ぼちぼちまた更新できるようになるとは思うのですが、あるいはもう何日かばかりお時間をいただくことになってしまうかもしれません。そうなってしまった場合は本当にすみません。 早いとこ片をつけて皆様にまた新たな頁をお届けできるように頑張ります。 誠に申し訳ありません。 それではまた後日ここで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
1件
【守護】更新しました。 ここ2頁くらいは色々と書きたいこと、示唆しておきたいことがあって、僕なりにこだわるとこはこだわって書いたつもりのですが……うーん、若干くどくなり気味? けれどあの時点で書いておきたいことがあったのもたしかですし、すでに好き放題書くことは明言しているのでまあいいかな!←本当にいいのか? 約束の騎士に関してはもう少々お待ちを。なるべく早く公開にこぎつけたいですねい。 他の作品ともどもお楽しみに! 期待を裏切らない程度にはがんばりますw そもそも期待している人がいない件について()
【御礼】昨日ご相談に乗っていただいた皆さん、誠にありがとうございました。大変参考になりました。 僕のこと(あるいは更新速度のこと)を心配してくださる意見もありましたが、そちらのほうは特に問題はないと個人的に思っています。他を疎かにするようなことはしないはずです。 メイン作品というくらいに頻繁な更新はできないかもしれませんが、読みたいといってくださる方がいる以上は書いてみたいというのがいまのところの素直な気持ちです。 クオリティがどんなもんかも、更新ペースがどんなもんかも、どれくらいリメイク的な要素を入れるのかも、現時点ではまったくわかりませんが、とりあえず書く意欲は生まれています。 こ
1件
ちょっとしたご相談をニュースにて掲載しております。もしよろしければお答えいただけますと幸いです!
【守護】/_novel_view?w=12926401今日から次の章に入っていきます。 とはいえ内容的には前章と同じ日の出来事ですし、話がそのまま続いている感じなのであまり「新章だ!」という趣ではないかもしれませんが。 なんにせよ精いっぱい書いていきますので、少しでも楽しんでいただけますと幸いです。
1件
守護を更新。 編集の都合でしおりの位置がズレてしまっているかもしれません。申し訳ありません(´・ω・`)
一瞬だけ電波が復帰したのですかさず更新してやったぜ! 残りはたぶんまた明日かな!
ぎゃあああああ! 守護の最新頁に二箇所もタイプミスあったあああああ! 鬱だ吊ろうorz 才能ねーのに誤字脱字まであるようじゃ救えねえよなあ……せっかくいまの展開面白いと言ってもらえてるのに申し訳ないぜ(´・ω・`)
なんとか100頁\(^^)/ ロンくんの性格悪い感じがアツいwww←
きゃーロンくんかっこいいー(棒) こ、今度こそ輝いてんじゃね(適当)
根幹の思想にはお互いにさほど違いはないのだけれど、それでもゼロスとバルはどこまでも対極で。 歩んできた道の違いの大きさを特によく感じる二人ですね。 互いにやきもきしてる場面が多いのです。
なんと今日だけで4頁も書いたらしいですよ! 近年ずっと遅筆王の名を欲しいがままにしている九十九にあるまじき確変ぶり。 旋律の九十九フィーバー。九十九タイムと名付けよう(※名付けません) 昔はむしろ速筆キャラだったのになあ……(遠い目)
申し訳ありません……。 今晩中に「最低3頁は書きたい(キリッ」とか調子こいて言ってたのですが、諸々の資料準備等に追われ今日は難しいかもしれませんorz 明日以降、特に週末は比較的時間があるはずなので多めの更新は明日からとさせてください。よろしくお願い致します(´・ω・`)
またひとこと貰えた…だと…? 嬉しいからまた更新してやるぜ! ただこれから帰宅なので今日中には難しいかもなんだぜ…。
久々にイラスト見るとティアちゃんめちゃくちゃかわいいんじゃね?ってなる(´ω`*)←親バカ
九十九は褒められて伸びる子。これ豆知識な!
守護更新したよ!
ぎゃああああ! 久々過ぎてただでさえ低いクオリティがあああああっ! (全体的に)これは酷い。