桐ヶ谷
いずみさんの料理もう居酒屋ででるレベルこえてるw
ネタバレあり
1件
桐ヶ谷
更新再開時間が詳しすぐるw
桐ヶ谷
すごく面白いです、戦闘シーンはとてもわかりやすくて見ててワクワクしました。 誤字脱字も少なくて読みやすかったです。
3件
桐ヶ谷
かなり面白いです。更新頑張ってください!
1件
桐ヶ谷
題名の割には主人公がハイスペックで驚いたけど内容がとても面白くて好きです更新頑張ってください
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桐ヶ谷
面白いですね!炭酸牛乳試してみたらなんか死にたく成る程不味かったですwwwwwwwwww
2件
桐ヶ谷
レビューにつまらないとか書く人がいるけどとても面白いです。これからも更新がんばってください!
1件
桐ヶ谷
かなり自分の好きなタイプの小説で面白いです。 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

桐ヶ谷
雑草に二票WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
桐ヶ谷
更新がマメで内容もとても面白いです。あと主人公の強さ具合がとても好きです。 これからも更新頑張ってください応援しています!ノシ