あめ@主腐
名古屋の方かな?素敵な所にお住まいの様で羨ましいです(*^^*) イラストも味があって良いなぁ、アナログ、良いですよね! 私は最近パソコンばかりですが、やっぱりアナログ派です(* ^ー゜)ノ
1件

この作品は非公開になりました

あめ@主腐
なんだかんだで毎日充実してるみたいで良かった^^ バイクかー、いいなぁ。 私も不二子ちゃんが乗ってたみたいな赤の大型バイクが欲しいなーと思いつつなんだかんだで免許取ってないなぁ…。
ネタバレあり
5件
あめ@主腐
最近読んだ中では一番面白かったです^^ テストの結果、どうなるんだろう?地味子ちゃんとのデートで彼女がデレるのを期待してます(゜ー,゜*)でへへへへっ
ネタバレあり
あめ@主腐
私にも2歳になる娘がいます。 産まれてすぐに黄疸で目隠しをされて点滴されている娘を見た瞬間、もう涙が止まらず大号泣でした。…作者様やご家族の方々はどれだけ辛かった事でしょう。 もし同じ事が起こったら…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あめ@主腐
田村とどうなるか気になります 笑 紅さんには高嶺の花のままで居て貰いたい気持ちがある。でも田村も昔の男も気になるし…! 更新楽しみにしていますっ(><*)ノ~~~~~
1件1件
あめ@主腐
まだ全て読んではいないのですが、面白いです。主人公の思考…と言うか心理描写がすこぶる良い。 文章力が高い。恐ろしく高い。 エブリスタでこんな高レベルの小説を書ける人を見つけたのはかなり久々で、この作者
2件
あめ@主腐
凄い懐かしい…。何個か私も持っていた物がありました(●´ω`●)ゞテレ 本当、懐かしいなぁ。 私と同年代の方は見て損はないはずの作品かと。
1件

この作品は非公開になりました

あめ@主腐
漫画を読んで綾乃ちゃんが想像以上に可愛くてニヤニヤしちゃいましたw 旦那さんも素敵だし…あー続き楽しみですっ!!
2件
あめ@主腐
MAMMYさんと娘さんが丁度私とうちの娘と同じ年なので、そんな偶然に驚きながらも読ませて貰っています(*´∇`*) 月齢も近いのかな?なのちゃんのやる事もうちの子と同じで「あるある~w」と笑っちゃい
あめ@主腐
思わず一気読みしてしまいました! 可愛い…そして器用で羨ましいです(*´∇`*) 新作up、楽しみにしています!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あめ@主腐
凄い可愛いっ(//∇//) こんな器用なお母さん、理想的だ…。 うっとりしながら読ませていただきました。私ミシンが苦手なんで尊敬します…本当に。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あめ@主腐
子供はやっばり可愛いよね。 別れたどうでも良くなる親って多いみたいじゃない。 でもこの作者は違っていて、父親の責任もちきんと果たしていて。一児の母として何だか勝手に嬉しくなってほっこりしました(*^
ネタバレあり
3件
あめ@主腐
相変わらず水無月さんは大人の恋愛を書くのが上手いなぁ…と。ああ、ドキドキするっ(//∇//) 私が書くと下品なエロギャグになるので、本当にその文才分けてほしいです!w 最近は水無月さんが自身が
ネタバレあり
4件2件