シロ
改行がすごくあり1ページ1ページ読みやすかったです。
1件

この作品は非公開になりました

シロ
素人なので上手く言えないですが、改行がいいぐあいにされてて読みやすいです。
1件
シロ
改行がいいぐあいにされ 読みやすいと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

シロ
まだ途中ですが、続きが気になります。 もうすこし改行があればいいのかなと思いました。
1件
シロ
改行もいい感じだし読みやすいと思います。更新頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

シロ
まだ途中ですが、読みやすく続きが気になる作品です。
シロ
読みやすく続きが気になる作品です。 更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

シロ
まだ途中しか読めてませんが、素人なので上手くいえませんが、テンポがよく読みやすかったと思います。
1件

この作品は非公開になりました

シロ
まだ全部読んでないですが 描写がたくさんあってわかりやすいです 。 素人なので上手く言えないですが 参考になります。
6件
シロ
素人なので上手く言えないですが、改行もよくテンポよかったので読みやすかったです。
シロ
素人なので上手く言えないですが、描写がよくとてもよかったです。 参考になります。

この作品は非公開になりました

シロ
素人なので上手く言えないですが、描写がよくよみやすかったです。 これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

シロ
途中ですが、続きが気になります。 あと闘いのシーンの描写がもっとあってもよかったかなと個人的におもいました。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

シロ
わかりやすくよかったと思います。 自分素人なのでどこがどう悪いとかは言えませんが。 これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

シロ
サークルからきました。
シロ
まだ全部読んでいないのですが、 素人なのであまりうまく言えないですが、キャラちゃんと生きてるし、描写とかもしっかりしているので、わかりやすかったです。 最後まで読んでみたいと思います。