つぶやき一覧

/_novel_view?w=25032876 今確認したら、コピペミスがありました!(´;ω;`) (エブリスタに直接ではなく、他のもので書いてからコピペ投稿しておりまして……) 手直しいたしましたので、現在はページ飛び等なく読めるかと思います。 大変失礼致しました~><;
/_novel_view?w=25032876 滑り込みでProject ANIMAに応募投稿してきました。 アニメ脚本部門です。 お暇な時にでもご覧いただけましたら幸いです(ノ´∀`*)
これ飲んだら世界救う。/_novel_view?w=24632127 マンガボックス原作賞に参加させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。 ■内容■ 世界を救うべく旅をしているエルフ・ナターシャは、神器を求めて不思議な〈扉〉をくぐる。 しかし、その先で彼女を待っていたのは美味しそうな食べ物だった……!? 飯テロあり恋愛ありの、行きて(食して)帰りしダークファンタジー!
1件