つぶやき一覧

設定資料って難しい書き物仕事にすると鬱になりそう 頭の中に眠っているこれだ!っていう世界観、簡単に書き表せることが出来たらいいなあとかなんとか小3の頃から作品書きまくってるのですがなかなかあれですね 小説を書くという行為は自虐行為でしかないように思えてきたのは私だけてしょうか 現在大学生 作家人生詰みそう これからなのに
秋どこまでいっても秋は秋なんか冬になる前に季節もう一つ増やしたいと思っております 最近少々鬱気味になりかけたり物事がうまくいかなくなったりとある意味ジェットコースター味わってる私ヴァーンです みなさんハローグーテナハト 最近のここって小説以外での絡みあんまないんですかね探せばあるのかもしれませんがガラケー時代が懐かしく思われてきよります。 さてさて気分屋くそ野郎の一面を持つヴァーンでありますが再度頑張ってみようかと思いますのでよろしくお願いします
うららかな春 小春日和というより初夏の暑さが厳しい今日この頃。 魔物掃討者の最終章を考えてみたところ、やはり番外編を書かないと色々とまずいなと思い至ったので話自体が完結しても長らくお付き合いいただきたいです。 まだまだ第六章の魔物掃討者。 どんどん自傷に走っていく瓦一信の行動、出番の全然ないリークラス・ユングンデの今後の荒れ模様と影胸良太の方針。 第六章ではそれらをギュッと詰めていきます。 たぶん長編小説になりますので悪く思わずお読みください。 現在絵師さん募集しております。 ではでは失礼。
魔物掃討者を再び書き直してライトノベルの小説大賞に出そうと思います その関係で更新がストップしてしまったらすいません
プロット作成 クリエイター/読者のみなさまご無沙汰してます ヴァーンです 何で僕の書く小説という小説は未完でおわってしまうのか その疑問に遅まきながら気付きました プロットです 暴露しますが、僕はエブに載せているあらゆる作品のプロットを今まで書いてきませんでした 読み進めていく中であれ?と思った読者の方々もおられるかと思いますが、僕の作品では前後の関係で言ってることが違うといったことは珍しくありませんでした ああ何でこんなことに気づかなかったんだろうバカな昔よさらばと自分に言いたいですね笑 これからはプロットを作成してからこちらに作品を載せることにします では、プロットの作成が納得のいくとこ
なかなか更新できなくてすみません 今電撃大賞応募用の作品を考えているのですが気づいたら提出期限まであと残りわずか ヤバイです 益々更新できなくなります\(__) 4月を過ぎたらまた更新できると思います 二作品同時に新作を作っているのでエブリスタの方は四月まで更新ストップとなります 他クリエイターさんの作品の閲覧もあまりできないかと思いますが悪しからず では
いやあホラーって怖いですね 占いもまた然りですが… 今日は作品の更新はできませんでしたが地道にちまちま更新していこうと思います ではでは
すいません… 貧血のため更新できません 更新するぞとか言っといてできなくてごめんなさい 明日挽回します
先日ライブが終わり、ようやく小説の更新ができるなーと思っていたところにまたライブがあることが分かり、ライブ楽しいからいいんですが小説更新できる体力を俺にくださいと思いましたね笑 あぁ一日が48時間ならばいいのに なーんて思ってしまいますよ笑 ライブと小説更新を楽しみに日々過ごしているやつですが、まあ気が向いたら作品読んでってくださいね ではでは 作品は明日更新します
1件
魔物掃討者、久しぶりの更新です ようやく更新できた……(ふう)
1件
ようやく魔物掃討者の設定資料が三分の一ほど完成しました 設定資料作るって大変ですけど楽しいですね いままでは頭に詰め込んでいたものを書いていただけですがそれをあらかじめ資料に記すことによって書きたいときに書きたいものがすぐに分かる うん、これは優れものです 今回初めて作ってみたのですがなかなか満足のいく作品が出来上がりそうです 恐らく明日より魔物掃討者の更新を再開できると思いますのでその時はみなさまよろしくです あー南海トラフ地震怖いな笑
いやー 人の心って温かいですね 昨日のバイトで慣れないでいると中学生かな…?高校生かな…?どちらか分からないけれど学生の方に頑張ってくださいと声をかけられましたね 初のレジで緊張していてぎこちないように見えたのでしょうか笑 それでもほんとに温かくてありがたかったです できればお礼を言いたいなあと思いましたね笑(´∇`)
今日は今からバイトがあるため更新は夜遅くになりますが皆さん悪しからず~!
皆さんおはようございます 昨晩はぐっすり眠ることができたので色々と快調です 今日はカラオケで練習してきます 一日の更新目標ページ数を20とし、無理なく続けていこうと思います
1件
いやあ一時間半睡眠って案外余裕ですね 今朝は辛かったのですがもう夜になるとハイテンション☆てな感じです笑 さてさてこの勢いで酒を飲んだらどうなるか…やってみたいのですが生憎自滅を望むほどMではないのでそんなことはできませんがね(´・ω・`) さてさて本日の更新ですがすみません 睡眠不足のためお休みします あーテンションはっちゃけて…イェイ☆ こんなことを近況報告に書けるのも睡眠不足でテンションがおかしいからなのかな笑 それにしても、藍井エイルていいですね アルバム借りてはまりました 後、カナブーンもなかなかテンポがよくてはまりそうです ではでは
悪夢恐ろしい笑 はい、もう怖かったんで叫びたかったんでここで呟かせてもらいましたヴァーンです 失礼しました ところで、南海トラフ地震怖いですね 皆さん対策とかはしてますか? … 僕は全くしてないです! 2008年にある地震の噂が流れて避難袋に色々と積めたことを思い出すと懐かしい限りです なんか今日は寝ちゃダメだよって寝る前に頭の中で聞こえたのですが、気のせい…ですよね? なんか怖いです( ;∀;)
PCで新規登録して再開しました元、ラストバーンです 以前はすいませんでした なんというか自分の中で悩みやらがあってエブに来ては作品を未完で終わらせてしまい、そのままやめてしまいました ですが今回はそんなことはしないつもりです 何だこいつと思ってもらっても構いません やはり夢は叶えたいので、諦めきれませんでした 今まで通り絡みもしたいですね PC版ってスター投げることができないのでしょうか? スマホでやっていた頃と仕様が変わってしまい、ついていくのにやっとですがクリエイターの皆様、読者の皆様、よろしくお願いします