りこ
皆さんと同じく私も待ってました(о´∀`о)
2件
りこ
更新!!!!嬉しいっ♪ヽ(´▽`)/
1件1件

この作品は非公開になりました

りこ
別なお話から読んで辿り着きました。 続編があるとのことですが、このお話が終盤になったあたりからヒロインと結果的にヒーローのお二人があまりにも人の気持ちのわからない独りよがりな人物だったことに残念過ぎて
2件
りこ
ご無事でなによりデス! しばらくの間どうぞお気をつけて!!
1件
りこ
チェックするの遅くて読ませてもらえなかったよー( ;∀;)
4件1件
りこ
楽しみにしていマス(о´∀`о)
1件
りこ
まだこの関係続ける気なのかなー、 グダグダ感、お腹いっぱい……(´・ω・`)
3件2件
りこ
とっても痛そうですね(´;ω;`) どうぞお大事に!!!!
りこ
ど、どんまい……(´・ω・`)
1件
りこ
ヒュー・グラント☆イケメン~ (*≧艸≦)
りこ
更新ッ(*≧∀≦*)♪♪♪ おかえりなさーい((o(^∇^)o))

この作品は非公開になりました

りこ
私もスマホで何気なく新しいレイアウトを試したら、元に戻せなくなってとっても不自由していマス(´;ω;`) だって使い難い~~( ;∀;)
5件
りこ
完結おめでとうございます(о´∀`о) やっぱりハッピーエンドはいいですね(*´∀`)♪
1件1件
りこ
ご無事でなによりデス。
1件1件
りこ
さつま芋製品は美味しいですよね!!!! 私はさつま芋の甘納豆みたいなお菓子が大好きデス(*≧艸≦) ついつい食べ過ぎる美味しさは要注意デス……
1件
りこ
おかえりなさい♪ お疲れ様デス(’-’*)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

りこ
曼珠沙華~~!!!!!! 素敵過ぎデス☆(*≧艸≦)♪♪
りこ
私も家事、特に片付けと洗い物は苦手デス(;・∀・) 賽の河原で石を積んでいる気持ちになりマス。。。
2件
りこ
新高梨は生協のカタログに載ったら毎年買っています。 とっても大きいのが楽しくて♪ しかも美味しいデス(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

りこ
クラゲちゃん!!!!とっても綺麗ですねぇ~(*´ω`*)♪ キラキラ♪ヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

りこ
曼珠沙華、実物を見たことはないのですが、とっても興味をひかれます!!!! 色も形も絵になって素敵(*≧∀≦*) 写真や映像で見かけるとついつい凝視してしまいマス(*´ω`*) 家に欲しいくらい。 一度
りこ
私が見たことのあるお城らしいお城は熊本城だけデス(о´∀`о) 九州は景色の色が北海道と全然違いますよね♪ 緑の色も光の色も違っていて感動したのを思い出しました(*´ω`*)
1件
りこ
お疲れさま(*´ω`*) 身体も心も休息は大事♪
1件
りこ
ふふふー♪これから楽しみ(о´∀`о)
りこ
いろんな場面で色々と本当に驚きました!!!! そして、怖いデスネ………((((;゜Д゜)))

この作品は非公開になりました

りこ
これから楽しみデス(о´∀`о)
りこ
こちらは18℃くらいです。 日本は細長いですね(о´∀`о)
3件
もっと見る