sarasara ♪

おぉ❗️🧙嬉🌠

壷阪寺✨今回行けなかったので···LUCKY😌🙏💕ありがとうございます‼️
2件4件
sarasara ♪

相変わらず美しい‼️

本当にいつ見ても美しい手水舎ですね(*ov.v)o🌠
1件1件
sarasara ♪

おぉ❗️🎎お雛様飾りの階段だ((o(^∇^)o))

行ってみたい🎵笑
1件1件
sarasara ♪

う、うどんは何処に❓️

アサリ沢山~( ☆∀☆).。o○
1件2件
sarasara ♪

岐阜なんですね😳✨

継体天皇お手植えと😌🙏ありがたや🌠
1件2件
sarasara ♪

おぉ~凄い😳‼️

倒れそうな大雪です🧙💧 除雪お疲れ様ですpower💪‼️
1件1件
sarasara ♪

イメージは壮大🌲✨

メタセコイヤの並ぶ所は、景色が壮大で🧐素敵ですよね?特に秋の紅葉はjazzかclassicか音楽でも流れて来そうな···静けさも相まって旅心誘われそうです😌🙏🎵
1件2件
sarasara ♪

日航かな?

お洒落な所に身を置くと···これだけで😆🍀幸せですね🎵良いな🌊沖縄✨ 友人に言わせると、沖縄は最低でも3回は行かないと☝️と。 沖縄は、2回しか行っていないので➿又機会があれば行きたい旅先です··
1件1件
sarasara ♪

海だけに🌊💦

海だけに 寄せ引きありて 波となり 眩しき青も 強さに弱さ ···海に空 揺りかごですね~👣💨✨
1件2件
sarasara ♪

羊山公園ですね☝️😍✨

うわぁ~行かれたのですか😊🙏🎵 白い🤍ハートがキュートですね~💕✨ 美しい春の風景です✨✨✨
1件4件
sarasara ♪

ルミネ😳驚✨

川越では商業施設にも花手水💠❓️ 広く流行っている様子ですかね😌🙏✨
1件2件
sarasara ♪

夢🤭🎵

素敵ですね~✨ 沖縄かしら😌🙏夢ですね~🎵←木折れるって💦
1件1件
sarasara ♪

コントラストが😳✨

三重塔☝️ 吉野世尊寺のですね? 移築とかは···やはりバラすのでしょうかね で、再構築組立てるのでしょうね~多分❓️ 近くだと、引いてとかありますが( ̄▽ ̄;)💧
sarasara ♪

櫻🌸と青空✨

青き空 櫻で見えぬ 空もよし されどポッカリ 雲と行きたし この雲☁️がなんとも🎵 素敵な構図Σp[【◎】]ω・´)✨
1件2件

この作品は非公開になりました

sarasara ♪

雪❄️梅はあるかなぁ~🎵と思いましたが🤭

メジロ付きは凄いですねぇ~🌠雪国❓️
1件
sarasara ♪

😱⚡️

凄いっ😱凄いっ~⚡️お気をつけ下さい❗️
1件1件
sarasara ♪

弟捕獲😳⁉️

まさか···👣💨⁉️笑
1件1件
sarasara ♪

オリオン✨

オリオンがはっきり見えてますね~✨恋歌の本家取り📺️❇️の二次的な🤭❓️ 短歌人口増えそうな気配です🌠
1件
sarasara ♪

豪華💠✨

確かに一足早く春爛漫💠✨ ウキウキとしますね~😃🎶
1件1件
sarasara ♪

キラキラ✨

不思議な感覚😳⁉️

この作品は非公開になりました

sarasara ♪

美しい❄️✨

美しい❄️✨と書いたら···怒られる😳✨❓️ もう少しすると暖かくなるかしら。 本日も寒いです。こちら明日明け方❄️雪予報💦 本当かどうなのかwww
1件1件
sarasara ♪

こちらは白梅···

お散歩👣💨出来ていますか? まだ少し寒いですね~😪←ほぼ家事以外冬眠中🌠
1件1件
sarasara ♪

柳瀬川って長いのよ~

うちの実家の方にも❓️あったような☝️😳✨そういえば、白梅が綺麗に咲いている頃かも。実家近くにね···
1件1件
sarasara ♪

花を愛でたくなる季の始まり💠✨

出掛けて来ましたか花🏵️✨手水💠✨ 季節毎に変わる花手水も風情がありますね~😌🙏🎵
1件2件
sarasara ♪

エールという題名に相応しい🌊✨

明日の貴女へと···エール(*ov.v)o🎵
1件2件
sarasara ♪

冬の海でしょうか?

朝🌅起きた時、そこに海🌊が見えるのは、ご褒美ですよね?楽しめますように🤗✨🌊✨
1件4件
sarasara ♪

エメラルド色😌🙏✨

沖縄かな❓️
1件1件
sarasara ♪

イメージカラー❓️

使われている布地のカラーリングが政子☝️😳🎵義時は···ほんの少し青臭さを残した❓️感じかしら😅笑
1件1件
sarasara ♪

鯉ですか(゜)#))<<?

くゆらせた いろは紅葉に 鯉游ぐ 千秋錦 景色の過ぎて ···時は冬❄️☃️❄️ ☕️静かに(*´-`)ホッと💨 この度は、御参加ありがとうございます😌🙏❗️ ✨🎍🪁✨🍸️Happy New
1件
sarasara ♪

チェキ📸🌠

インスタント 一見の価値 見出して 時代の分かれ アナログも良き ···ところでチェキ(一見の価値見出だす)はアナログ?で良いのか🤔インスタントカメラに憧れた時代にsarasara♪と育った私で
もっと見る