玉三郎

何度も読んでいます!

久々に読み返したくなり、初めから読み始めました。 心に残る大好きな作品です! ヤキモキしたり、ほっこりしたり、ニヤニヤしたり、ところどころ嗚咽するほど号泣し、家族に心配されます…笑 この作品に出会えた
1件
玉三郎

丁寧で引き込まれるストーリー!

コメントも拝見し好みの問題はあると思いますが、個人的には大好きな作品です! ひとつひとつの描写が丁寧で繊細で、ストーリーに引き込まれます。 私はすごく情景が目に浮かびました! すべての登場人物に人間
2件1件
玉三郎

毎朝の楽しみです!

もう何度目だろう?ってくらい読み返しています♡ 登場人物、全員大好き!! 沖田さんも斎藤さんも吉田さんも高杉さんも山縣さんも♡ 作者さんの愛がいっぱい詰まってるから、登場人物全員が魅力的なんだろうな
ネタバレあり
1件1件