この作品は非公開になりました

星月渉
シャーリーテンプルからテキーラサンライズへ。なんて事をホワンと思い浮かべました。 主人公のお母さんのことを色々想像しました。 すこしほろ苦い中、ラストの靴音。 雪乃さんらしい素敵な作品でした
1件1件
星月渉
あの曲のリズムみたいに軽快でテンポよく、進めました。 言葉の選び方がいつもながらお上手。 そして、わろた(笑) ジワジワ。ブブーッと笑わせていただきました(笑)
ネタバレあり
3件3件
星月渉
最後の「アリガトウ」が、どんなトーンなのか気になりました。 落ちてるものがあるとつい見たり拾ったりしてしまいそうになるので、こんなことがあったら怖い´д` ;
ネタバレあり
1件2件
星月渉
ラストまで読んで、彼女の名前がいつも違っていた事がじわっと効いてきます。 こどもの頃読んだ本の事を何と無く思い出すような、あたたかなストーリーでした。 面白かったです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

星月渉
水底でおきている恐ろしいやりとりにぞっとします。 ホッとするもむなしく……。 彼は入れ替わったことに気づかないのか、また主人公は水底で先輩と同じモノになってしまうのか。 いい意味で後味の悪い作
ネタバレあり
1件1件
星月渉
途中で、あれが出てきたら触るの嫌だなあと思いながら読みました。 最大の謎はこのお姉様が何故主人公を呼び出したかですね。 この後どうなったかが、気になる作品でした。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

星月渉
学校が辛かったはずなのに、学校の地縛霊になってしまった主人公が、悲しくて怖いです。 きっと何度も、彼は誰かを連れて行くのでしょうね。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

星月渉
一ページずつ視点が変わっていくのですが、こちらの予想はあっさり裏切られました。 そっちは全然思いつけないなあ(笑) あとがきの件は、物理が得意な人なら計算してくれそうですね。 面白かったです
ネタバレあり
2件
星月渉
「あれ?」と思った瞬間からの会話が、ラストに向かうまでのスピード感は、おそらく思わず読み手のこちらが作ってしまうのでしょうね。 とても面白かったです。
ネタバレあり
星月渉
開けても閉めても「いる」ので変わらないプレッシャー。 いつ、彼女が動くか、ハラハラしながら読みました。
ネタバレあり
1件
星月渉
いましたね、クラスに一人くらい「見える人」 本当かなあと疑ったりした(笑) でも、こんな嘘からでた誠は嫌ですね (笑) 怖い!
ネタバレあり
2件
星月渉
耳掃除を、つい深追いして、血が出ることが割とある自分としては、まさに、耳の痛い話でした。 歯のつめものでも取れたくらいの反応しかないヨシは一体何者なのか気になります。 面白かったです。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

星月渉
古い知人に、声だけでも、こんな形で、再会したら悲しいなあと思いました。 どこから現れて、現在の持ち主をどこに連れて行かれるんだろう。そこは主人公には分からないので余計に怖いです。 面白かったです。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

星月渉
読み終えて、目がなんとなく、痛くなりました。 これは実在する病気なんですかね? 見たいような、見たくないような、見てはいけない手打ち小屋
ネタバレあり
1件1件
星月渉
たまに疑惑を抱く、存在と言うもの。 主人公の冷静さは、この恐ろしいループのせいなのでしょうね。 それにしても、男は一体誰なんだろう。 .
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星月渉
ストーカー、飼い猫、飼い犬パターンはたまにみますが、まさかの……。 でした。 ただ自爆テロ的な不毛さが悲しいですね。 面白かったです(^-^)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星月渉
たまに、こんなことがあると聞いたことはありますが、 実際に体験するのは怖いですね。 現実世界にバグがおきているみたいで。 面白かったです(^-^)
ネタバレあり
2件1件
星月渉
このあと、50回も……。 と思うといっそ、サクッとと 思ってしまったダメな自分です。 画面の使いたがお上手なのは流石だと思いました。 面白かったです(^-^)
ネタバレあり
1件
星月渉
これは、必ず、一人で読むべきです。 お腹の底がドンドンくすぐったくなって、 ポイントポイントで、鼻からふきだします。 この面白さを誰かと共有したくなります。 特に16ページで、私の鼻の穴は最大に広が
2件1件
星月渉
この著者さまの作品は、ふと思い出してまた読みたくなります。 お気に入りの作品です。 もうすぐクリスマス。 サンタ企画営業部読むとジンとなります。
1件
星月渉
自分が相手の一番でありたいと思う女の友情はティーンの頃ありがちだと思うのですがエスカレートするとこうなってしまうのかなあと思ったり、主人公は今まで自分で思うほどには多栄子に関心がなかったのかもしれない
ネタバレあり
星月渉
愛は分けるんじゃなくて、膨らむんだよねと言った友人の言葉を思い出しました。 ケーキで表現されていて激しく頷きました ^ - ^ ほっこりさせていただきましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

星月渉
確かにここまでばっちり見えてたら幽霊も恐くないかもしれません(^ ^) オカルト好きなのに、現物よりサイトを優先させちゃう主人公に爆笑でした(笑) 彼の経歴が気になる所です(笑) 面白かったです
ネタバレあり
星月渉
我が子を産んだ時の事を思わず振り返りました。 ストレートな言葉で作者様の緊張感と、安堵感がよりいっそう伝わってきて、涙が止まりませんでした。
ネタバレあり
星月渉
選んだ事には後悔したくないけれど、引きずる想いはどうしようもない主人公の気持ちがせつなかったです。 彼はどんなふうに決意したのかなあとその過程も気になる作品でした^ - ^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星月渉
なんとなく、ユーミンの「デスティニー」と言う歌を思い出しました。ご存知なかったら申し訳ありません。 私にも一人くらいこんなふうに自分の事を思い出す人がいたらいいななんて、久々に過去の恋を思い出しまし
ネタバレあり
3件
星月渉
とても、個人的なお手紙を読ませていただいたような気持ちです。 彼は作者さんの想いという形で存在しつづけるのではないかなと感じました。
ネタバレあり
1件
星月渉
冒頭でシリアスな展開になるのかな?と思っていたら、後半、吹きっぱなしでした(笑) 楽しかったです♪( ´▽`)寒波さんの皆さんへの愛が溢れてた(笑)
ネタバレあり
8件
星月渉
最後に誰かに見せつけたかったのでしょうか? 身体は引き離されても自分たちがもう二度とお互いから離れない事を。 面白かったです(≧∇≦)
ネタバレあり
もっと見る