ミラー

あれからもうすぐ。。。

最後の更新時、Twitterやコメ欄にてまた一年くらい。。。と言ったコメントが幾つかあって、作者様がそれについて、流石にそんなに待たせないと思うというツイートをしてから、、、もう間も無く1年。 続きが
4件
ミラー

一年近くぶりの更新😭

2巻の発売&大量更新に嬉しい限り! と同時にまた暫く更新が無い日々を思い落ち込みます… 描写と言い物語の展開と言いどんどん面白くなっていくから余計に! これからも楽しみにしてます!
3件
ミラー

懐かしい

ふと思い返して本棚を遡りました。 この作品、本当に面白くて大好きだったんだけどなぁ… もう何年も更新されて無いですし完結は難しいのでしょうね。 プレストンの旅路を最後まで見たかったです☺️💦
ミラー
ふおおおおおおおおおおおお(??ω?? ) 待ってましたあああああああ!!!!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2件
ミラー
2000ページおめでとうございます(〃^ー^〃) ライジング・サン最高!!
1件