つぶやき一覧

ち、ちまちまと強制非公開ページを更新しなおしてるおっ長いおっおっ
1件
見てる人いるのかな?w まぁ報告として。 家の事情とパソコンがぶっ壊れたのが重なり少しの間更新滞りますー。 パソコンがせめてセーフモードで立ち上がってくれればいけるんだけどなぁorz え、今?会社で書いてるよww
俺達のお姫様はいったん区切りを付けて、新しく章を入れて話を進めていきたいと思います。 二章からは姫以外の視点から始まります。 三章で終わる予定です!←その前に強制非公開ページどうにかせぇやって感じですねわかります
16日と17日はコミケ堪能してくるのでちょっと更新遅くなりまーす☆←最近基本遅めとかいうのは秘密w
強制非公開ktkrwwwwwww 頑張って 修正します はい ks油断したww
2件
*お知らせ的な* えと、私事ではありますが、祖父が亡くなりまして明日からちょっと葬儀やらお通夜やらで何かと忙しくなるため、二日三日程更新できなくなってしまうと思います。 今日時間の許す限り書き進めてそれをうpした後、ちょっとの間だけ更新ストップします。 多分日曜か月曜辺りに再開すると思います。
いやー連休の間遊び呆けてまひたww とりま久方ぶりにうぷしましたー←誰得情報 今スマホからコメントうぷしてるんですが、このコメントをふぁんに通知にチェックがされてるんですがふぁんなんているのかとw やっと物語進み始めた感じです。 なげぇよって話ですよねさーせん\(^o^)/
今ファンタジーと殺し屋をメインにした二つの小節を書いてます。 ファンタジーは100P、殺し屋は50P書いたら公開しようと思ってます。 え?特に興味ない?ですよねーw いいんだもん、自己満足だもん。 ちなみにファンタジーは未だ20Pしかかけてない。先は長い。 でも負けないんだからっ!
えー 濡れ場が嬌声非公開、じゃなくて強制非公開になりました! R18設定で書いてるのにそういう言葉を書いただけで非公開とかwwwワロリンヌwww 今修正したりしてるんですけど修正するだけで公開されるようになるのかはなぞですがなんとか頑張ってみます。 なんか悔しいのでこれからは遠まわしな言葉を使って非公開食らわないように精進したいと思います。 少しの間読んでくださっている方々にはご不便おかけしますがこれからも読んでいただけると嬉しいです。 というか規制厳しすぎワロタwww
1件