つぶやき一覧

台風が来る あばばばば( ゚д゚) 夏休みだから地元に帰ろうかなーとか考えてたら台風来た\(^o^)/ 帰るのは過ぎてからになるなぁ
BLの総受けって好きだったけど、あまりにも総受けすぎるのは苦手になってしまった… 好きになられる側は精神的にも身体的にも大変そうだし、好きになる側も基本一人以外は報われないからなぁ( ;´Д`)不憫に思えてしまうお…両方共に やっぱり総受けよりも固定CPとか、総愛されとか、そのうちの何人かに恋愛的な意味で好かれるっていうのがベストな気がする 少なくとも俺は、だけれども(。-_-。)
ゴールデンウィークだー、いぇい 昨日から地元に帰省中d( ̄  ̄) 久しぶりに会った中高の友達と、遊びに行ったり必要な書類に記入したり…とりあえず忙楽しいwwってカンジですな(=゚ω゚)ノ
大雨だー((((;゚Д゚))))))) とりあえず、学校までどうやって行こうか(。-_-。) 普通に、バスかな? やべぇΣ(・□・;)バスの時間表見てなかった
今日から、授業があるんだよなぁ… 起きれるのか( ;´Д`) というわけで、目覚まし時計に全てを託したwww 頑張れ、目覚まし時計(`_´)ゞ
うぁぁぁあ( ;´Д`) 明日、入学式だー\(^o^)/ 友達は出来たが、疲れた。 教科書の山が!山が!肩に食い込んでrrrr ひぃ、重たいおorz
自炊かー 何作ろう…てか、料理をまともにしたことないんだよなぁorz 誰か料理教えて下さい((泣 BLでオカン系の子が主人公とかだったりするけど、リアルでいたらマジで友達になりたい。切実に( ;´Д`)
ひ、一人暮らしだ…あばばばば*\(^o^)/* このアパート男しかいないぜorz DQNと爽やか君に会ったわー 普通にいい人だったwww
もうすぐ一人暮らしが始まる…( ;´Д`)
花見してきました♪( ´▽`) 六分咲きってカンジだったなー 綺麗でした(・ω・)ノ モモ焼きと綿菓子を買ったら、綿菓子はいつの間にか友人の胃の中に…orz 仕返しに、イカ焼きは奪ってやったぜ(`_´)ゞ
甘いものが好きで、可愛い物も好きな見た目に相反する系の人です。 あと、たまねぎは俺の敵です( ;´Д`) なんであんなに苦くて、しかも目に染みるのか…(つД`)
受験も終わって、完全に春休みモードに突入ktkr( ̄Д ̄) …かと思ったら、新生活の準備ってやつに追い詰められてますorz でも、ネットは自重しません。