つぶやき一覧

ヤバい!、投稿するって言って、まだ、忙しすぎて10ページしか出来てないとか・・・・・orz どうしようwwwもういいや投降しちゃおう! ページは少ないですが(少なすぎ!)少しでも笑ってくれると幸いですwww ネタとか超募集中!お題があれば、それにそって面白いのを書きます!(*´▽`*) それでは!(。>ω<。)ノ またねぇっ
現在、新しい作品を作成中!名前変わるかもです(笑) ギャグ系で行くんで(笑) 見てくれた方が、微笑してくれることが狙いです! 笑いこそがストレス解消です! 是非、投稿したらご覧になってください! ネタなどを募集しておきます! 斜めからぶっ飛んだ、話を繰り広げていきたいと思っています!
こんにちわ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 100ページをこえたということで、あることを決めました! それは、なんと!もう1作品出そうと思います! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!パチパチパチ! ┐(´∀`)┌ハイハイそこのあなたも拍手(笑) んで、内容を少しネタバレをしてしまうと、フィクションとノーフィクションを混ぜた中高校生の日常です。 ギャグ要素が多く、短編的な話にしていこうと思います。 タイトル発表!パチパチパチ!! 【楽しくいこうぜ!~俺たちのEVERYDAY~】 頑張っていくのでお楽しみに・・・・・・誰か見てくれ!(笑)