つぶやき一覧

やっほ~、ひのつきだよ☆ お久しぶりです、どこぞの筋肉の紹介で なんだ、新参者かよ、メンドくせぇな、と 読んでくださってた方申し訳ありません。 ひのつきは、リアルが忙しくて 中々に小説更新できずにいました。 少なくとも来年の春までは 更新スピードは遅いです。 十中八九生活が落ち着くまでは遅いです。 書き貯めもしてませんしね(笑) で、です。 今回の報告、大事なとこはここから。 かなり前(自分でも覚えてない)に 小説を書き始めてました。 書き始めてました、が書き貯めをしておりません。 つまるところ、その先の展開について 考えてたことを忘れたわけです。 そして、新しい設定を思い付いたわけで
プロフィール画像、変更できません!↑