つぶやき一覧

皆さまーー「princess of darkness」へたくさんスターをくださって、ありがとうございます!!\(^o^)/
お久しぶりです!☆ 最近はなかなかイラストの投稿ができずで申し訳ありません。。 先日、LINEスタンプ第二弾「パンにゃん」リリース開始されました☆ パンと猫の融合!? お楽しみ頂けましたら幸いです\(^o^)/ http://line.me/R/shop/detail/1097992 今回は、認証されるのが以前の倍くらい早かった♪
3件
LINEスタンプ、リリース開始になりました☆ イチゴ、メロン、オレンジなどの姿をした猫たちがいろんな表情をみせます♪ http://line.me/S/sticker/1070243 楽しんで頂けたら嬉しいです!\(^o^)/
6件4件
恵方巻の海苔がビニールのように頑丈で 3/2くらい食べると脱皮しはじめます。 はちゃめちゃになります。
4件2件
一月も気がつけばもうすぐお終い(´°д°`) 皆さんはいかがお過ごしでしょうかぁ?♪ 今回は、新しくホームページ開設しましたのでお知らせです!\(^o^)/ http://dai-happydesign.com/ ご興味を持っていただけたら嬉しいです!☆゛ よろしくお願い致します(^-^) インフルエンザとか、そういう病にお気を付けてお過ごしくださいませ♪
3件
.†だい†.改め星咲 玲汰です!お久しぶりのログです(>_<) なかなか更新できず申し訳ありません。。 最近は、LINEスタンプを描いて現在審査中♪ スマホゲームアプリのモンスターを描かせて頂いているところです(^-^) また投稿できるイラストが描けたときは投稿しにきます!\(^o^)/
4件2件