つぶやき一覧

ピクスケにはまってます。色々すみません…(´-ω-)
1件
漫画やイラストにスター☆下さった皆様、いつも閲覧してくださる皆様、最近多忙のためお返事できずに申し訳ないです。感謝感謝ですm(_ _)m
1件
表紙絵を差し替えたいたぁと思う今日この頃なのです…
体調不良と仕事のトラブルで暫く更新できませんでした。少し復活…かな?
1件
PC不調で更新できず。やむなく中古PCを購入。今日辺り届くかな(+_+ )
どうやら非公開でUPしても、新着扱いになってしまうようですね?読めないのに…(+_+ )
本業が多忙のため、漫画の更新は4月中旬以降になるかと…d(+_+ )トホホ
1件
なぜPCで更新すると、新着にならないのかしら?(-"-;)
2件
最後の4コマは、やっぱり蛇足だったかな~と、ちょっぴり反省…の巻
気まぐれで概要欄を修正したりしますので、更新だと思われたら御免なさい。でも、更新も頑張ります( ̄▽ ̄;)テヘヘ
1週間遅れのハロウィンです( ̄▽ ̄;)
次はハロウィン…かな?多分。多分です。
3件
それでなくても下手な絵が、最近UP優先で雑だったので、少し反省。画力向上目指して、もっと丁寧に描くようにしたいと思うまちゃおでした…
2件1件
概要欄を変更すると、更新扱いになるのだった…。
2件
漫画の中では、これから夏本番なのです(^_^;
4件
そろそろ本編書かなきゃなぁと思う今日この頃…。
2件1件
夏休みの旅行から帰って参りました。海の外に6日間ほど行っておりました。できれば、漫画でこの辺の報告もやってみたいです♪
2件1件
多忙のため、なかなか更新できませんが、間もなくの予定です。ページ数増えたので分割するかも。あと、タイトル、変えるかも知れません←え?
みんな絵が上手だなぁ……と、思う今日この頃なのです…
3件2件
28話差し替えました。相変わらずの納得はいかないですが、いつもの納得いかないレベルまではもってこれたかも…(+_+ )?
表紙をS子さんに変えました。ちょっと爽やかなイメージにしたつもり
2件
B子さん描いたので、表紙を変えてみました(^ ^ )中身も、早くね☆
4件
最近、漫画描く時間がなかなか取れずに、更新できてませんでしたが、また、ぼちぼち始動予定です(- -;)
1件
4コマ、かなり久々に更新しました。 3本だけですが、時間が経ったせいで、絵柄が少し変わってる感じです…。まぁ、進化ということで…(汗) 今のところ3人しかいないので、誰が誰かわからなくなることもないかなと…。 3人のキャラも微妙に変わってる感じです…ね。 方向感ないですが、次作もほとんどできているので、時間さえあれば、次は早いかな? 細く長くお付き合い下さいませm(_ _)m
1件
4話目のオチが気に入らなかったので、差し替えました。良くなった…のでしょうか?(^_^;)
1件