つぶやき一覧

登場人物の名前を 優奈(ゆな)から友奈(ゆな)に 漢字変更しました〜 修正はシーズン3の最終話まで してますが名前を変え始めたばかりのため 変わってないページもあります〜! 閲覧ありがとうございます。 読みやすくなりましたか、、?
5件
シーズン3の第7話 再編成と大進撃 まで大幅修正しました!!
9件
シーズン2の最終話まで修正終わりました! また修正が終わったら 呟きますね〜!
8件
キャラクター紹介!!!魔呂 元12死徒 着物姿で背中に長い刀を背負う少女が来たらそれは死を意味していた 瞳の色が赤く染まり戦闘態勢になった魔呂は非常に危険 視界に入る全ての攻撃対象を襲う 生前に戦神が憑依してから魔呂はずっと体内に宿る戦神と共に生きている 戦神が憑依して戦うのが魔呂 その時は瞳のが染まる 今までに数多くの天上界の者が殺された 虎白とは古くから因縁があり死闘を繰り広げていた しかし虎白に説得されて仲間になる事を決意 その道は険しくも魔呂は懸命に歩んだ 今では白陸軍の将軍となり独自の私兵まで持つ 身長150センチ 黒髪の長い髪の毛 普段はクリっとした
7件
皆さんお久しぶりです。 シーズン2ー15話 優奈の城 まで大幅修正しました。 久しぶりにキャラクター紹介 しようかなって思います。
8件
『天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941179?star=1000 少し遅くなりましたが 1000個目のスターいただきました!! 本編の外伝ということで ずっと投稿してきましたが 遂に完結を迎えました。 ありがとうございました
8件
天冥聖戦 伝説への軌跡 第2-2話 冥府からの少女 大幅修正しました!! 本日23時には 第8-16話 恋華の猛攻撃 新作の投稿です!
7件
『青春聖戦 24年の思い出』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25991343?star=200 スターありがとうございます! 青春聖戦もまだまだ続きますι(`・-・´)/
9件
『天冥聖戦 伝説への軌跡』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941173?star=3000 ありがとうございます、、!! 3000個も嬉しすぎですね まだまだ続きます〜 今投稿者は暑さが続く中、 ハロハロのラムネ食べてます 中のゼリーとラムネが合いますね 次はクリームソーダを買うと決心した 投稿者でしたι(`・-・´)/
8件
アイコンを描いていただきました〜! 主人公の鞍馬虎白(くらまこはく)に なります。 ありがたや( ´•ᴗ•` ) ずっとアイコンとトップ画が一緒だったのが 気になっていたので変更できて 嬉しいです。・*・:♪ …ちなみに 天冥聖戦 伝説への軌跡のトップ画は 竹子なんです♪ 今日はシーズン8の第12話 『狂気の戦神』 本日23時投稿予定です。
8件
とりあえず シーズン1の書き直しは 全て終了しました!! ギュッと縮まった内容になっています♪ シーズン2と …もしかしたらシーズン3まで 書き直しをする予定です
7件
シーズン1の 第15話 彼女の勢力 第16話 海の向こうの将軍 第17話 招かれざる援軍 一気に修正しました!! お時間ある時に よければ見てみてくださいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
7件
天冥聖戦 伝説への軌跡 『シーズン1の第14話 勝敗』 書き直しました!! そして新作のシーズン8 第9話 ベリー騎士団の本領は 今日23時ですーーι(`・-・´)/
5件
天冥聖戦 伝説への軌跡 『シーズン1第13話愛している所以』 まで書き直しました!! 伝説への軌跡の新作 『シーズン8第8話 アッシュ姉妹』 もよろしくお願いします♪
7件
天冥聖戦 伝説への軌跡 『第11話 邪気迫る』 訂正しました! よかったら見てみてくださいな〜
6件
シーズン1第10話『婚姻』 の修正終わりました( *´꒫`) そして今日は 天冥聖戦伝説への軌跡 シーズン8第7話『レミテリシア奮起』 本日23時投稿予定です♪
7件
天冥聖戦 伝説への軌跡 シーズン1の 第8話と第9話の書き直ししました! お時間ある時にぜひ 見に来てくださいな〜ι(`・-・´)/
9件2件
シーズン1第7話『初めての笑み』 まで書き直しました! 祐輝と虎白の場面を 見ていると悲しくなってきます(´○` 好きな女優さんの劇を見に行った時 劇のセリフで 『誰かが笑ってる裏で誰かが苦しんでいる。 それがこの世界の在り方。』 フィクションなんですけど 少し考えさせられるそんな言葉でしたね。 ふと思い出しました。 少しそれましたが本編 読んでみてくださいな♪
9件
天冥聖戦 伝説への軌跡 『第5話 過去の告白』 まで書き直しました! お時間あるときに ぜひι(`・-・´)/〜♪
9件
天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達 をようやく予約投稿まで できました! 章が多いため序幕、終幕をなくして 1話にまとめ直したので 読みやすくなったと思いますι(`・-・´)/ 来週の月・火・水と いつも通りの投稿です〜 外伝は 完結が見えてきた と思われます。。。
8件
天冥聖戦 伝説への軌跡 シーズン1の第4話書き直しました! そして外伝も公開されている分だけ 話しまとめて公開してあります(∩∀`*)
8件
お知らせです〜 天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達も 読みやすくしようと 直していたところ、 全部下書きに 戻してしまいました。゚゚(´□`。)°゚。 予約投稿&よみやすくまとめるため 少しの間月・火・水おやすみさせてください 天冥聖戦 伝説への軌跡と 青春聖戦 24年の思い出はいつもどおり 投稿しますー!!
10件
こんばんは! 天冥聖戦 伝説への軌跡 シーズン1第3話 新たな出会い 書き直しました!! 書き直した1話も2話も3話も 以前のものとは少しずつ 違うの気づいてくれましたか、、? 伏線が多めなので シーズン1は重要になりますよ(∩∀`*) それでは更新した報告でした♪
12件
『青春聖戦 24年の思い出』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25991343?star=100 なんとなんとι(`・-・´)/ 外伝シリーズが続々とスターを ありがとうございます♪
15件1件
シーズン1第2話 存在感 まで大きく修正しました! 少しずつ書き直してるので 前のと見比べてみてもらえたら 面白いかもしれないです(∩∀`*) 次はシーズン1第3話書き直したら 報告しますね⭐︎ 本日は天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達 『第54章 序幕』 本日23時投稿予定になります〜!
12件
只今、シーズン1第1話書き直しました! はじめのシーンは誰が言ったのでしょうか 子供にさよならを告げた男は シーズンを重ねる毎に 明らかになっていく 石板の謎と関係がι(`・-・´)/、、!? そして本日はシーズン8第1話 皇太子と皇女投稿予定です!! お楽しみに〜♪
12件
『天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941179?star=800 とうとう外伝も800まで( つ᷄.̯σ̣̥᷅ ) 新年早々嬉しい報告です!!
11件
決めました(◦ˉ ˘ ˉ◦) シーズン1の書き直しをします。 以前、行間を変えたりと 多少の手直しをしましたが 読みにくさが目立ってしまうため 改善をします。 ※外伝と本編の毎日投稿は続けるので 変わりはありません。
13件
新年あけましておめでとうございます! 新年はゆっくりと 実家で家族と過ごしている最中です。 今年の初夢はどんな夢を見られましたか? 幸先がいい夢見れたらいいですね 新年の抱負は 書籍化やアニメ化にむけて 着実に投稿を続ける事です! 皆さんに読みやすいように 修正をいれつつ頑張りますよー
10件
777揃いました! ありがとうございます。 今年も残りわずかですね エブリスタ投稿しはじめてもう少しで 1年がたちそうです( *´꒫`) ずっと読み続けていただいてる方々に 感謝を♪ 『天冥聖戦 外伝 帰らぬ英雄達』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941179?star=777
14件1件
もっと見る