つぶやき一覧

以下、更新しました。 【我】2ページ ただし1ページは章初めのため、実質1ページです。 【僕】1ページ やはり遅くなってしまいました。申し訳ありません…… 以前も書きましたが、仕事が本格的に忙しくなってきています。 おそらく3・4月が忙しさのピークになるかと思いますので、しばらくはこんな状態が続くかと(´・ω・`)
以下、更新しました! 【我】1ページ 【僕】1ページ 【スノードロップ】2ページ 遅くなりました(´・ω・`)
以下、更新しました。 【我】1ページ 【僕】1ページ 【スノードロップ】3ページ 本来は2pだったのですが、文字数制限のため3pになりました。 なので、後ろ2pは短めです。
以下、更新しました。 【我】2ページ 今編の帝は帝らしくないなと書きながら思います。 でも緋月と2人の時はこんな感じかなと…… 【僕】1ページ あちら側もお久しぶりですね。 本格的に仕事が忙しくなって来たので、さらに更新が遅くなる可能性があります。 申し訳ありません。
【我】2ページ 1ページは章の初めなので、実質は1ページの更新です。 遅くなった上に少しの更新で申し訳ありません。 ちょっと仕事がバタついておりました……
以下、更新しました。 【我】1ページ 【スノードロップ】2ページ
以下、更新しました。 【我】2ページ この2人は2人きりになるとすぐにいちゃつき出す…… 【僕】1ページ 我の方はぎりぎり1ページにおさまらなかったため、2ページに分かれてしまいました。 なので、1ページずつが短めになっています。
強制非公開になっていた【パラレル番外編】を、加筆と修正をして再upしました。 【我らが生徒会長様】のパラレル設定の番外編になります。 以前連載途中だった、戦隊物妄想編もなんとか完結させました。 どういう流れにする予定だったのか、ほとんど覚えていませんでしたが(苦笑)
以下、更新しました! 【我】2ページ  帝をメインにすると空気になるキャラがちらほら…… 【僕】1ページ ブラコンの力は偉大です。 【スノードロップ】3ページ 綾人は苦労人。
【我】2ページ更新です。 彼にも苦手な事がありました。 今さらになりますが、今回のお話は帝メインになります。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 こちらだけの更新で申し訳ありません><