つぶやき一覧

久々・・・・。まだ、小説書いてます・・・よ。
4件
今年一年皆様、ありがとーございますm(_ _)m
やる気、書く気、わかねー。 つーか、仕事、忙しい・・・。 みなさん、すんませんm(_ _)m
2件
マッサージ屋さん行って、疲れが一挙にでて丸一日安静にしてます。 休みの間書くの、一旦お休みにしますm(_ _)m
仕事疲れで、小説執筆、昨日と本日と明日休み。 やる気MAXファイヤーまで、エネルギー充電中。 しばしお待ちくださいませm(_ _)m 読んでくれたみなさま、お星さまありがとうございますm(_ _)m
突然ですが。 『wind of victory』 連載開始です。 F1の昔の話です。 よろしければ、お付き合いください。
被災地に野次馬がいるそうな。 そーいうやつは、水の底に沈めてやれ! 目障りだ! 畜生どもめ。
1件
東京湾で鯨出没。 地震の前兆? そりゃ、鯰でしょう。 ザトウクジラ? 食べれるの? 捕鯨禁止反対! 鯨は日本の食文化っす!
1件3件
小説は、自分が面白く、やる気、MAXファイヤーの気分で書くべきか。
1件
皐月賞。 とったよ~! 予想どうり!
皐月賞、ブログで予想書きました。
ニュースで見たら。 サザエさんのスポンサー、Amazonになるそうな。 なんか、違和感あります。
1件
みなさま、明けましておめでとうございます m(_ _)m 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件5件
競馬、やらないけど、予想だけ。 2-9三連複総流し。 単勝2番
寒くなるそうです。 みなさん、お体お気をつけくださいm(_ _)m ちなみに。 ステーキにケチャップはやっぱり美味しいです! しかし。 脂身の多いサーロインステーキはどうなのか? 貧乏だから、和牛サーロインステーキは食べたことないっす。 でも、安いアメリカ産肩ロースステーキには合いました。 これに、今度、ごはんどんぶりでおかずにして三枚ほど食べたいっすね。 みなさんもやってみては?
風邪ひいて、家で療養中。 高知競馬のフジノトキメキ、勝って嬉しく思いながら、寝てます。 良くなって早く、自転車乗りたいッス・・・・・。
1件1件
台風、すごかったです。 近鉄は、榛原の辺りが土砂崩れで、不通になってます。 早く、復旧を! で、しまかぜも止まってるみたいですが。 このしまかぜを、楽しみにしてた人いるんだから、不通になってる間の乗車券持ってる人たちに、サービスしてほしいです。 たとえば、もう一回乗れる無料チケットあげるとか。 青のシンフォニーの乗客も同じく、もっ一回乗れる切符、駄目になった日のお客さんのために、近鉄さん、サービスしてあげてほしいな。 列車を通じて、お客さんに喜んでもらえるのが、鉄道会社の本分なんだからさ。 どーか、近鉄さん、お願いしますm(_ _)m 祈る限りです。
トランプ大統領閣下。 暴走は、これくらいにしておいてほしいわな。 ちょっと、頭がおかしくなったのか?と、思えてきた。 だいじょーぶか?
食う寝る遊ぶ。 そして、 ほんのちょっとの人生。
選挙のせいで、運動会、できない学校あるそうです。 迷惑な話です。 やる必要あるのか? 選挙。 税金無駄につかうだろが。 ホント、迷惑このうえない。 税金なんだと思ってやがる。 北朝鮮の将軍さまと、何一つ変わりないじゃないか。 トランプ大統領閣下と将軍様の言い争いも、低レベルな言い争いになって、沈静化してるけど。 いい加減にしろ!為政者ども!
さらば、42歳。 ようこそ、43歳。 おっちゃんだな、自分も・・・・・。
風邪ひいて、寝てます。 オフ会いけず、残念です。 他の人にうつすといけないので、遠慮します。
台風。 東大阪では、風強いけど、避難勧告はなしです。 とはいえ、油断禁物。 警戒しましょ。
明日、オフ会、どうすべかなぁ~。 体調悪く、少し風邪気味だし。 まあ、ギリギリまでかんがえるべ。
北朝鮮がミサイルぶっぱなしてから少しして。 もうこの辺で手打ちにしたらぁ? と、思う。 トランプのおっちゃんも、ミサイル捨てたら、何らかの援助してくれるだろうし。 韓国も、なんか、援助してるみたいだし。 だいたい、核ミサイルなんか持っても、金かかるだけなんだから、そんなもんに金、つぎ込んでないで、国内の普請につぎ込まゃいいんじゃんよ。 自衛隊のpack3だってただじゃないんだし。 北朝鮮の威嚇のミサイルに何億ものミサイル無駄撃ちして、税金の無駄遣いしてりゃ世話ないしな。 テキトーに手打ちして、終わりにして欲しいものだ。 なんかあって、鶴橋の焼き肉や、サムゲタン
北朝鮮が、日本を核で沈めてやるって声明が出た。 じゃあ、早速やってもらおうか。 その引き換えに、アメリカの報復核で、北朝鮮の領土全域、沈めて韓国だけにしてもらおう。 トランプ大統領閣下、守ってくれるって豪語してましたしね。 特殊部隊の兵隊頼みで、通常戦力では、勝負にならないくせに。 つーか、北朝鮮の特殊部隊は、あんな将軍様に従ってないで、自分達で政府を作りゃいいんだ。 虎が、豚に、従う道理はないであろうに。
暑いです。 仕事で忙しく、全然、創作意欲湧かず。 更新、遅れてスミマセンm(._.)m
お久しぶりですm(__)m ポケモンのアニメ、20周年だとか。 あの頃は、まだ20代だったな・・・・。 時がたつのは、はやいもんだわ・・・・。 声優の松本梨香さん。 『絶対無敵ライジンオー』で、しったんですよね~。 いまや、大ベテラン。 かの、高山みなみさんの『名探偵コナン』も、同じ頃に放送されました。 それと、『ワンピース』もそれぐらいの時期に放送、連載開始。 『エヴァンゲリオン』も、その時期に。 95、96、97年は、アニメでは運命の誕生年でしたね。
お久しぶりですm(__)m 仕事が忙しく、体調も悪く、なかなか更新できません。 何卒、平にご容赦のほどをm(__)m もしばらく、お待ちくださいませm(__)m
テレビで、北朝鮮が核兵器を持ってるかどうかと、議論してるが。 んなもん。 あいつらがその気になれば。 通常弾頭を日本の原発や韓国の原発に叩き込めば、核兵器と同じ破壊力があるのが、わからんのだろうか? 平和ボケしてるにも程がある。 かって、日本がアメリカと戦争したとき。 アメリカは、ハーグ国際条約無視の、無差別絨毯爆撃を喰らわされたのをおぼえていないのか? 戦争に綺麗も汚いもない。 あるのは、殺し合いのみだ。 それをよく考えることだと思う。
もっと見る