あくび

最高です

桐島夫の、愛が半端なく 微笑ましい😍
1件1件
あくび

楽しみにしています

麗子の、不安が手に取るように。若さに対する自信のなさ、推しの弱さ。品の良さ。澤山君頑張ってのハッピーエンドを是非期待します。
3件1件
あくび

更新されてます?

私が読めなくなってる?
2件2件

この作品は非公開になりました

あくび
もう無理。辛い。
1件

この作品は非公開になりました

あくび
泣ける
1件3件
あくび
更新、お待ちしてます
3件1件
あくび
いやぁ、焦れったい。けど、好きです!

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
あくび
武史より、悠への思い入れが強くないですか?
4件2件
あくび
まってました?? あっという間に本編が終わってしまったから、何か物足りなくて^ ^
8件2件

この作品は非公開になりました

あくび
読みたいのに、切ない。辛い。
3件

この作品は非公開になりました

あくび
涙でる
2件

この作品は非公開になりました

あくび
待ってました。心から。
2件

この作品は非公開になりました

あくび
大好きな作品です。 更新を、心待ちにしております
4件
あくび
イライラするから、引っ付けちゃって~~(*^^*)
3件
あくび
誰一人として、応援したくなるような、癒される人も居ないなぁ~。
1件
あくび
ワクワクしてます。更新が待ち遠しくてたまりません。
12件