つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 私の身の回りではまたコロナの波がやってきていましたが一旦終息し、部活でもトラブルがあったり、課題が半端じゃない量あったりなど様々なことがありました…💦 部活の大会もあと少しですし、課題を片付けて、国語の読書感想文コンクールなどにも手を回したりなどまだまだ忙しそうです…ですが合間を縫ってやっていきたいと思っているので引き続き応援よろしくお願いします。
皆様お久しぶりです。 学校ようやく慣れてきました…まだまだ忙しくなりそうで更新は気楽にやっていけたらいいなと思ってます。今回は生存確認の報告です。これからもよろしくお願いします🙏
2件
最近は新学校生活が始まってだいぶ忙しくなりました…通学などもあり、授業も始動し始めたので今よりももっと忙しくなると考えるとどっと疲れが押し寄せてきます😅‪‪ 最近はスター数や閲覧数が伸び悩んでいますがコツコツ頑張っていこうと思います!応援してくれる人が増えていくことを願います…🙏
1件
【雑談】 だいぶ前に着てた服(今とは違う柔軟剤)を久しぶりに着た時にふわっと香る匂いが好き。 分かる人いるかな…?
皆様に報告しなくてはいけないことがあります。 実は僕…第1志望校に受かりました!! 本当に嬉しすぎて皆様に連絡するのを忘れてしまっていました😅‪‪💦(許して…ごめんなさぃ🙏💦) これを機に忙しくなるかもしれませんが、この活動と高校でも愛してる吹奏楽部+マーチングは続けていくつもりなので是非応援してくださると嬉しいです😭✨
2件
『君の音色が僕の色』新作書き始めました! 吹奏楽が題材となっているので是非色々な人に読んで欲しいと思っています🥺 良ければこの作品のイラストも描いて頂けたら本っ当に嬉しいです😭✨ 是非今後とも応援よろしくお願いします!
遂に明日合格発表になりました💦 合格したらまた新しい作品にも挑戦+過去の作品の完結にも手を出していきたいと考えているので是非応援(ハート,スター,本棚,コメント等)をよろしくお願いします😭
『ねぇ、触れさせてよ神様』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間90位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26062079?rank=90 本当にありがとうございます!😭 最近テストが多く、明明後日には併願の受験があってバタつくと思いますが今後ともよろしくお願いします!💦
2件6件
『ねぇ、触れさせてよ神様』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26062079?star=1 今後書き進めていく予定なので是非ともよろしくお願いします!🙏
1件
もう1週間後には私立の併願の入試なのですが、息抜きに新作を書いてみました。 すごくお久しぶりで申し訳ないのですが読んでいただけるととても嬉しいです。 そして入試間近なのでそちらの方面でも応援いただけると幸いです!💦
2件
皆さんとてもお久しぶりです。 最近はテストの間隔が狭く、部活の方の大会が重なるなど大変忙しくなっていて言い訳にはなりますが更新できていませんでした💦 来年の4月まで更新がちょこちょこできないかもしれませんが、たまに顔を出して息抜きに更新したいと思っています。是非応援して下さると嬉しいです…💦
1件
『君がくれた新しい世界』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25945967?star=200 素直にめっちゃ嬉しいです😭 何だかんだ1~2番目に好きな作品だからもっと皆に知って欲しいです!☺
1件
『真面目ヤンキーと絆し上手の生徒会長』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25949993?star=100 読んでくださった皆様ありがとうございます😊 樹と翔の関係の進展をこれからも暖かく見守ってくださると嬉しいです!
1件2件
こんばんは。 しばらくの間お休みを頂きましたLUNAです。 テストは全て終わっていましたが昨日ようやくコンクールが終わりました。結果は銀でしたがソロも決まり、満足しています。応援して下さった皆様ありがとうございました!
2件
【お詫び】 しばらくの間作品の更新をお休みしていました…💦 応援して下さる皆様に何の報告も無しに休載していたことを謝罪すると同時に全作品の休載延長することをお伝えします。理由については総合テスト、実力テスト、部のコンクールと立て込んでいるため更新できそうにないためです…😭テストについては総合テストも実力テストも受験に関係してくる為、ご了承ください。コンクールについて私は今年で中学生最後のコンクールなので是非応援お願いします😭
3件
おはようございます🌞 突然だけど、好きな曲を空き時間に吹けるのって吹部ならではの特権だよねぇ~( ¯﹀¯ )どや
2件
『自分の過去ストーリー』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25973631?rank=60 ランクインしました!これからも更新していくので応援よろしくお願いします😭
1件
『彼が消えた世界で彼女は何を思うのか』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25955063?star=100 見て下さった皆様ありがとうございます😊
1件
『自分の過去ストーリー』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25973631?rank=60 とりあえず60位にランクインできました!本当ありがとうございます😊
2件
『自分の過去ストーリー』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25973631?star=1 やっと踏ん切りが着いたので私の過去を書き始めました。しばらくの間作品の更新ができずすみませんでした💦今後ともよろしくお願いします!
2件
大変遅くなりましたが「真面目ヤンキーと絆し上手の生徒会長」更新しました!今後新しい作品も出来たら書いていく予定なので、皆さん!どうかよろしくお願いします💦
2件2件
『君がくれた新しい世界』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25945967?star=100 1回目のテストがやっと終わりました!これから一ヶ月に一回ずつテストがあるのですが是非とも応援よろしくお願いします!😭
1件
その時は本気で仲良いと思ってて「親友なんだからなんでも話し合おうね」何て言ってくれてた友達でも、しばらく経ってふと考えると不安になって信じられなくなって自分を本気で慕ってくれてる友達っているのかなって思っちゃうことあるよね。
しばらくの間作品を更新できず、ご心配とご迷惑おかけしています💦最近テストが集中しているのと、作品のストーリーが湧かないのが原因です。今回お伝えするのは活動休止延長という事実です…応援してくださる皆、様主の復活お待ちしていただければ光栄です!😭
2件
『消えた世界で君は何を思うのか』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25955063?star=1 スター特典なのですが、是非読んで欲しいです…!
2件
『君がくれた新しい世界』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間93位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25945967?rank=93&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedInDailyTopAtFirst 作品を評価してくださった皆様のおかげで93位まで来ました!我儘ですが、もっと沢山の方々に知ってもらいたいので是非ともシェアなどお願いします。
1件