つぶやき一覧

クレカ失くしちゃうと色々不便なことが発覚(当たり前)
17件
ピンクノイズをガンガンに搭載して、耳元で鳴らしてくる、アエデスさんが今年も舞い降りてしまわれた(訳 血を吸うのはいいが、痒くしないでくれ)
17件2件
やべ、シマーとシーンを間違えて買ってしまった…… しかも届いてから気づくという😵 偏光パールだから、きっと違う表情見せてくれるはず(言い訳タラタラ)
14件2件
初月「あ、玉ねぎとエノキと人参がない……買いに行かねば……あ、でもその前にお米研いでから行こう(ガッシャガッシャ)」 ゲルマニカさん「(洗い物の影から)こんちゃー☆来ちゃったヨ♡」 初月「いやああああ‼️何でいるのおおおお‼️テメエはお呼びじゃねーんだわ‼️(洗剤かける)」 ゲルマニカさん「やめちくりー💦せっかく来たのに酷いよぉ……(布巾の影に隠れる)」 初月「あ!これってチャンスじゃね?この布巾を外に投げたらいいのだ!(ポイッ)」 ゲルマニカさん「待ってええええ(サカサカサカ)」 初月「ちょっとぉ‼️ 何で家の中に突進しようとしてくるんじゃい‼️(バタンッ)」 取り敢えずお入り
19件4件
バンクペーパー買ったはいいが、そこそこお高いので、最初にどのインクを乗せようかの会議が終わんない
17件2件
https://estar.jp/pictures/26227830 自然増殖するインク
14件11件
バターチキンカレー達を集めて写真撮影会やるのめっちゃ楽しい
12件
万年筆インク(水性インク)を使ってGペンでカリグラフィーやってると、ペンがインクを弾くわ書いたら滲みまくるわペン先が引っかかるわでめちゃくちゃ書きにくい😵‍💫 思い切って古典インク(没食子インク)を使って書いてみたら、スラスラ書けてめっちゃ楽✨✨ ……だったんだが、ペン先を洗っても洗っても色がついてしまった😭 ひょっとしたら没食子インクとGペンって相性悪い感じ?? 錆びちゃった可能性も否定できない😱 Gペンに限らず、使い捨てのニブは劣化するかもしれんな…… ごめん、Gペンちゃん……
19件2件
カキモリさんとこのインクをお土産に買ってもらってめっちゃ嬉しいのだが、まさかの顔料インクだった😳 何に使おうかなあ…… 万年筆……に充填はちと怖いので、Gペンでカリグラフィーの練習に使おうかしら ペン入れに使ってもいいな🤔 それかガラスペンで使うか…… 顔料インクはきっと粘度が水性インクよりも高そうだから、多分書きやすいと思う というかカリグラフィーを水性インクでやろうとするのがそもそも無謀なんだよね😅 粘度が低いインクだとペン先が引っかかるし、インク切れも早いから、明らかにカリグラフィーには不向きなのだ
24件2件
ガラスペンでカリグラフィーニブっていう、ペン先が平たいやつがこの世に存在するらしい✨✨ な ん て 画 期 的 な なお、お値段は27000円也🫠 欲しいけど手が届かないや🙃
16件8件
https://estar.jp/novels/26141702 試行錯誤した結果、やはり本文編集の時とイラストコーナーの時だけしか動かないと判明したんで、イラストコーナーに乗せたGIFのリンクをじゆうちょうに貼っておきました…… すみませぬ……
13件
だめだ 編集画面なら動くのに、プレビューしたらGIF止まった…… なんでなん
9件
なんかGIF動かん イラストコーナーのところは動くのに、なんか知らんが本文に入れると動かなくなる😭 何故なのか😭😭
16件4件
https://estar.jp/pictures/26216383 下にある自作品の表紙画像……の武瑠ビジョンの幽子を描いて修正しました 修正というか、元絵に戻しただけ ご指摘ありがとうございます https://estar.jp/novels/25946467
20件
https://estar.jp/pictures/26212392 文章がうまいこと書けないと、こうして何か描いちゃうんだよね(逃げんな) 女の子描くつもりが、またヤローを描いてしまった(´・ω・`)
12件2件
初月「あ、ベランダのいちごちゃんに追肥しないとね。ついでに枯れた葉も切ろう(パチンパチン)」 カメムシくん「やあ」 初月「いやあああああ!葉の裏で冬越しすんな!(ポイッ)よし、気を取り直して肥料を土に埋めないとね。あれ、何か掴んd」 カメムシくん2号「ヤッホー☆」 カメムシくん3号「ちょりーっす♡」 初月「おのれええええ💢うちのいちごちゃんから離れんかい!」 カメムシくんはぶん投げてお星様にしてやったぜ
20件
『またねに甘い蜜を塗る』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26166251?rank=5 青春ジャンルで初投稿したのに、まさかの1桁でびっくりですわよ😳 一風変わったアオハルですが、お読み下さりありがとうございますm(_ _)m さあ、また明日から大
25件
マンションの貼り紙「○月△日付で当マンションの管理会社が変わります」 初月「ふーん……振込先再登録しないとね(興味ナシ)」 マンションの貼り紙「お問合わせは下記連絡先まで。0570…」 初月「ナビダイヤルかよ!(半ギレ)」
22件
https://estar.jp/novels/26174656 というわけで戻ってきました(どこから?) 今回は人生初のファンアートもらっちゃって初月が昇天しちゃった回です めちゃくちゃ描くの難しいキャラの筈なのに描いて下さって感謝しかないのでして😭 内藤様ありがとうございます😭
17件
https://estar.jp/novels/26175987 拙作が妄コン『久しぶり』で優秀作品に混じってました😳 拙作にお祝いコメントもくださりありがとうございます😭 妄コン掠ったの初めてで喜びよりも驚きが勝った結果、アホみたいに何度もスマホを見てしまう羽目になりましたが😅 てかまだ信じられんかったりする😅
28件14件
ご飯の味はするようになりましたが、下瞼痙攣とぎっくり腰1歩手前の変に動ける腰痛がわたくしの体に居座ってるのと、その原因たる自分の内側に棲み着いてる怨霊と生霊と、プロットと言う名の鬼退治しないといけないんでひょっとしたら今日から1週間はここでの執筆から離れます 日記でもオフィスラブでも更新始めたらわたくしが退治完了した合図です 節分までには大鎌振り回して撃退したいかも
24件
https://estar.jp/novels/26049769 何かさっき間違えてエピソード公開してしまったので削除しました 新しい公開分は今日はありません 更新通知が来た方申し訳ないです…… お騒がせしました
10件
何かご飯の味がしなくなって体がふらついちゃって倒れそうになったので、今日というか今日から3日間更新は中止にします
24件
https://estar.jp/novels/26174656 さて今回も閲覧注意なので通知します お食事中は見ちゃいけませぬ 特にカレー食べてたらなおのことだめです 見ちゃった人には罰ゲームとして、わたくしがインク沼にずるずる引きずり込むことにします 要は異変があればすぐに病院行けって話です
20件
https://estar.jp/novels/26049769 61ページ目にて、陽翔の父の名前を間違えていたことが発覚しました 現在は訂正してます 陽翔の父は健二、百子の父は太一です ややこしくなってしまい申し訳ありません
18件
同時進行で3作品くらい書いてるのに、神社関係者に助走つけてぶん殴られそうな話を思いついてしまった……
20件
今日は臨時でカナリアの学校の先生やってるんでひょっとしたら今日の更新遅くなっちゃうかもしれません
17件
https://estar.jp/novels/26174656 久しぶりというか今年初のインクのレビューやってみたよ インクの色見本久しぶりに作ったから勝手が分からなくなってた💦 青緑って年中使えていい色だなって思っちゃう💕 インクレビューに紙を6種類使うんだけど、それだけで足りるのか?と思ってる今日この頃
21件
https://estar.jp/novels/26055639 わたくし、閲覧注意は甘えだと豪語する側の人間なんですが、今回は閲覧注意つけます ちなみに今回は部屋の大掃除の件ですね 一応掃除終わったきれい?な状態の写真もありみすが、ナニが閲覧注意かはご想像におまかせしまする
21件
作品のネタ集めで小1の国語と算数のドリル買いに行ったんだけど、夕方の時間帯にアラサーがドリル売ってる棚にいるのめっちゃ目立ってたなって今になって思っちゃう そして実際に問題解いてみたんだけど、平仮名多くて微妙にゲシュタルト崩壊してて地味に難易度高い 現役小学生のかわいこちゃん達の方が解くスピード早そう アラサー、小1に敗北する ラノベのタイトルかよ
27件5件
もっと見る