つぶやき一覧

実は今、非王道転校生のリメイクを作り始めました。 途中から、かなり話変わると思いますので、公開されるまで、かなりお待ちください。
わぁい! iPhoneで引き継げたよー!
ごめんなさい、パスワードも登録したメアドも分からなくなってしまったので、また新しいアカウント作って、そっちの方で非王道勧めます!
非王道転校生、修正始めました! 最初はもう一つ訂正番の作ろうかと思ったけど、 作るとややこしいしせっかくの評価やレビューがなくなるのは悲しいので、ちまちま直してく今年決めました! 今は澪がクラスで挨拶した所(体育祭の競技決め前)のページまで直しました! この調子で頑張ります!!!!!!!!!!!
1件
妖ヶ崎霊峰学園の漫画描きたい。 とりあえずはうちの子メインで書いていこうかな(●´^`●)?
桐先生お誕生日おめでとう?('ω')?
そろそろ非王道更新しないとだよね。
朝雨、背景描けない(`;ω;´) たまに描くけど背景なのか分からなくなる(`;ω;´) 朝雨、絵ヘタ過ぎてワロタ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
もしかしたら漫画描くかも! 描くとしたら恐らくこれです! 麗の記憶/_novel_view?w=22851688
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!! 俺、これから念願の一人暮らしだぁぁぁぁぁ!!! とか内心ものっそ喜んで新しい家の玄関開けた途端に玄関に白いモゾモゾ(掛け布団被ってるニート)が、いるとか大学生君可哀想だな。 まぁ、ニート君はコープ愛用の自宅に篭ってる系専業主婦だからいいよね←
エブリンのBL文庫のイベント見てやりたくなったけど、18以上カプていないな.... やべぇ... オカン系大学生×ニートさんのほのぼの書きたい!! でも、年齢制限ありそうだから考えるな....(´・ε・`)
気まぐれ更新の日記を投稿しました!! 腐日記/_novel_view?w=23335293 イラストとか小説の事とかもちまちま書いていこうと思うので良ければコメントとかください!
( ^o^)<うわぁぁあ! 日記書きたくなってきた('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ 書くから誰かイラリクとかコメントくらしゃい!!!
桐先生のキャラ崩壊楽しいv('ω'v三v'ω')v 桐「(>・ω・)>オーマイ(/・ω・)/ダーティー!   /(^o^)\ナンテ醜態(^ω^)  (俺´・∀・`)は誤魔化す( -_-)」 澪「桐先生....(´・_・`)」 エブリンはこのリンクで/_novel_view?w=23150905 Twitterはこれでぐぐってww[http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23150905&_from=&_ck_=1
年齢制限のせいでせっかく作品にレビューとかのコメント貰えたのにお返し出来ないのが凄く辛い… どう対策しようかな...(´・ω・`)
何かしら漫画描くかも。 紙芝居になる確率高いけど←
キィェェェェイwwwwwww(´つヮ⊂)ウオォォwwww 非王道くん誤字ってたァァァァァァァァァァァァァァ ごめんなさい!!! ちょっと初めのページから誤字チェックして直しときまぁぁぁぁぁす!!!!
ごめんなさい!!!! 非王道転校生は嫌いですか....? は意味不明な終わり方します!!!!! 放置しすぎて分からなくなった(( なんか、ゆっくり別ルートとか書くから許して!! って言うお知らせでした!!!
ちょっと作品整理しますた!!