うるか
これからどんな展開になっていくのかたのしみです!!
1件
うるか
なにごとにも全力な樹利さんの悪ふざけ、大好きです!!w
2件
うるか
新作うれしいです! また日々の楽しみが増えた~(*≧∀≦*)
3件
うるか
少ない会話でもすべてを読み取り理解し、レオンのことをあたたかく見守るニール!たまらんです! おまけありがとうございます!!(*≧∀≦*)
3件
うるか
読んでるこっちも「誰か助けてください!」と叫びたくなるくらい二人ともかわいい!(///ω///)♪
4件
うるか
二十歳のルカたん!! はやく会いたい~!(*≧∀≦*)
3件

この作品は非公開になりました

うるか
拝みやさん、地元の書店になかったので取り寄せてもらい、今日やっと手に入りました! 終末にじっくりと読ませてもらいます♪
1件
うるか
私は③の3巻です! こっちのイチャラブもいいのですが、逆に書籍版のホームズさんのジレジレっぷりがたまらないですw 解禁王子になる日が楽しみです(笑)
1件
うるか
更新楽しみにしています! 早く終わってしまうのもさみしいので、ゆっくりでいいですよ(*^^*)
7件
うるか
久しぶりのオールスターに会えるかと思うと…(*ノ▽ノ)
3件
うるか
余談のコートに吹きましたw 後日談ももっと読みたいです!(爆)
1件1件
うるか
続きが読めるなんて!!うれしい。
3件
うるか
無事に着いてよかった(笑)
3件

この作品は非公開になりました

うるか
天使シリーズ、何度読みなおしていることか…(*´ー`*)
2件
うるか
あらためてって読み返してみて、サラさん主役のお話も読みたいなぁとか思っちゃいました! スパッと潔い性格、結構好きです。サラさんにも幸せになってほしいなぁ。
うるか
おつかれさまでした! 有料化前にもう一回読み直しておきたいです! そして文庫化希望です!! 古賀っちドンマイwww
4件
うるか
side N キターーー!( ☆∀☆)
14件
うるか
まさかの「しーちゃん」w
14件
うるか
これが終わってしまったら「失恋未遂ロス症候群」とかになりそうでこわい…
38件