つぶやき一覧

恋愛ものを作りたい(唐突)
話を構成するのに時間が掛かり更新できません
こんな忙しい時期に更新なんか出来ませんよ
回覧数上がらないかなぁ。まぁ、ほそぼそとやってるのが一番かなぁ。まぁ、ガンバロー
遊戯王楽しい♪ 武神の展開力を改善してくれないかねぇ。←武神デッキを使ってる人 それにしても、遊戯王もややこしくなったな。初期なんかブルーアイズ出せれば勝ちみたいな所あったのに。 ペンデュラムも強いし、ちょっと泣きそうになるシャドールや、ノーデン様からの異常展開からのワンキルとかだならなぁ。 いやー、ガチ勢と戦うと武神の脆さが浮き彫りになるねぇ
テストで、赤点を取った自分は…勉強しなくては…はぁ…更新出来ねぇ…(´・ω・`)
GMにやることの無い自分はゲーセンに行って友達と合流して、ガンダムでもやろう …リア充爆惨……塵になれ!
1件