つぶやき一覧

夏バテして、食欲低下。 食べんとあかんですな。(笑) 暑さでボーと、するのは危険だよね……… |ω?。 ))
6月です。 はい、露がおとずれです。実は家庭菜園をしていまして…1ヶ月たとうとしてぃます。 種まきからして、種がこれなのか!?と、驚きと感動があります。 失敗もありますが、やってみなきゃわかんないですよね♪(о´∀`о)ノ
『LGBT』 最近、女性同性愛者の方の結婚式をみて刺激されました。詳しくは知らないけど、同性愛者の話を書いてみようかと…試みをしています。あかんやつです、はい、すいません。話のネタ探しには耳を立てておかなきゃ… (。>д<) 更新出来る時に更新をいたしますね。すまねぇ…じゃないっ!!すいません!!だっ!! はいっ!!体調を崩しやすいのは、どの季節も同じですね…(。>д<) 露対策はお早めに!!( ̄▽ ̄;)
5月になりまして、GWもあっとゆーまに終わりました。楽しい時間は過ごせましたか? 私は、子供と遊んだり…疲れたり…を繰り返していましたよ(笑) 更新はおそくなりますがね。 携帯が、狙われていますので…(-_-;) 更新も含め体調が崩れやすくなりますから、気を付けてくださいね。
暑いです、溶けそうです…(´;ω;`) でも、ゆっくりなりに更新していきすよっ~ (≧∇≦)ゞ 皆様も脱水症状には十分に、気を付けてくださいね!!(≧∇≦)ゞ
今日♪晴れての雨模様でしたが入園式を無事に終えました。気持ちは晴れていましからね!!進学、入園と忙しくなりが勉強も一段と難しくなりますが・・・いろんな角度で支えていけるように改めて考えています。 新たに試練が…(笑)継続出来ますようにやるだけです!! 話がズレたかな(笑) のんびり更新ですが、よろしくお願い致します。(≧∇≦)ゞ←ぴっ!!敬礼!!
寒の戻りにて…冷え込みますね ((((((。>д<))))) 入園式は皆様終えましたでしょうか? 私の所はまたですが…雨だと予報では言ってます!!( ;∀;) カイロ要りますかね!!( ;∀;) 更新もボチボチになりますが、体調管理を大事にしてくださいね!!( ;∀;)
20年たちましたね、自分も数で捕らえられる時間を過ごしていますが…現在も不幽霊みたいな感じですよ。 一匹狼なら…一匹ウルフ…同じか。 計画的に進めた未作品が私自身長くなりそうになる。 ん、……(;・ω・)
謹賀新年、おめでとうございます♪ 未年ですね。皆様に良い年であるように。 私は完結をめざしていきます。 初詣で願掛けしに行きます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
近々、クリスマス小説を書きます~ 公開は未定ですが、クリスマスにあわせて、クリスマスの小説を書きます(笑) 日付にこだわりたいのですよ、クリスマスに日付を合わせて~一年後のクリスマスに完結を目指しています~(^_^) 今日は天気が良すぎで、車内が暑いです(笑)
クリスマスが近いですね。皆様はどのようなクリスマスを過ごすのでしょうか。 私は、ケーキ食べて・・・・終わりとか?(笑) 実際はわかんないですけどね。 寒いのでインフルエンザには、気を付けてくださいね。
霰、雨、強風……さぁ、絞まっての引き締めて!!やりますか!! 皆様おはようございます(^^)/
後悔を公開しようか!! 後悔新聞社∞ブラック∞、公開です。 ご覧くださいね^^
『墓場のプリンセス』公開しました♪ 可愛いホラーを書いていきます。素で怖いのは夜寝れなくなるので。(笑) 可愛いホラーかいてみることから、始めようと思います。 言動に注目してほしいですが、後々の話になります。しばらくお待ちくださいね。
キュートなホラー…書いてみようかな♪(ノ´∀`*)と、思ってます。最近♪
どうしてでしょうか(笑) 睡魔…到来ですね~(・д・ = ・д・) しばしば、しますね…。 お昼後?だからですかね?(笑)
『黒イ林檎』を公開致しました!!表紙は私のお気に入りですが(笑) 初の試みです、シリーズ化を狙ってます!!ってか、シリーズする予定があります。 では、読み手の皆様が思っている内容とは異なりますが…私はこんな話にも挑戦していきます。
あっ、完結しましまた(笑)じゃなくて、 完成致しました♪ 詩ですが、COLOR【情】が完結です♪ ひと安心しました(笑) ひとまず、詩は書くのお休み致しますね。 と、私なりの報告でしたね(笑)
眠いですね(笑)ここで、かくこと?みたいになりますね~(笑) 秋ですね、肌寒くなってきて、体調管理がむずかしのは皆さん同じですね? 気を付けてくださいね。
『空白思考ー(略)ー』 さぁ、語ろうか。僕は思うまま語る話。 と、始めます。手探り状態に書きまくっていますが、なんとか、自身の書き方を新たに探していきたいと感じてます。 表現力を高めていきたいとも、思っています現状ですが、出来る表現力で書いていきますね。
はい、沖十です。 3作品は非公開とさせていただきました。 話を別で書き上げ、それを、こちらに載せるとの方法でしております。 時間が取れず、直接書いている訳ではないので、一度非公開にして、掲載出来るように努力をしていきたいです。 ただいま、スランプ中はあります中、違う作品を書いてスランプを和らげています。 半端者ですが、ご理解お願い致します。 失礼致します。
9月も…数えるぐらいになりましたね。 季節の変わり目は、風邪にご注意ですね。 話の進み具合は、低下と、気持ちスランプなんですよ…。現実逃避中…こんな時にかぎり、新たに話を浮かんだりしています。非公開にて、書いたりとしております。あかんですよね……先の話を更新出来ますよう…スランプから抜け出したいと思ってます♪ あっ、いけない、おはようございます。忘れてました!!(笑)
おはようございます。 9月ですね。秋ですよ!!(笑) 大好きな季節来ました!! 頑張りたい私でいれるように。精進します。
[言葉よりも本気の・・・]をそろそろ、少し進めたいと思います。 しばし、お待ちかねお願いします。書いてはおりますが、先約済ませてからしますね。 私情優先。です。
パラワー童話語り♪更新しました!! (*≧∀≦*) ほかも、頑張って…更新します…(反省)
台風ですね。(;・ω・) 明日には、暴風県内…外れるかなぁ (;・ω・)
皆様、夏バテしてないですか? 少々、ノドがイガイガいています。 体調管理は難しいくなる、年齢に負けたくないです(笑)
1件
パラワー童話語り(σ≧▽≦)σ 朝書けた!!(笑)1P(σ≧▽≦)σズキューン♪ みたいな、かんじで、書いてます。
各作品を、ご覧くださった貴方へ ありがとうございます。 更新はおそいですが、他の作品に行ったりして、進みが異なります。 サポート、応援等、誠に感謝を伝えたいと思います。
スター・カフェ!!更新出来ました!!(T^T)
もっと見る