つぶやき一覧

だからむかつくの ほんといや。 眠い(;_;) これじゃあおっしーとおんなじじゃん。 はぁ。おっしー元気かな? まーぼも元気かな? けんもくげんきかな? たかひさっち元気かな?
信じたじぶんがバカだった!!!
エブにはふらりと来て たまきっちやぴよこちゃんの作品読んで うふふと癒やされてます(´-`).。oO 人間らしい生活したいな(笑) とりあえず、朝に起きることから 始めます。 えぶってやっぱ良いよね! これからもたまきっち、ぴよこちゃんなどなど 応援してるっ!
1件
すきだった人にあって お話しただけなのに、すごくすごく 病んできた(;_;) 人生やりなおしたいけど あそこでああなってなかったら あの出来事はきっとなかったんだと思う。 人生そんなに甘くないんだね(°_°) 3年間耐えよう。
ドコモじゃなくなったから スター投げられないんかいな(;_;) でも、一応エブに戻ってこれた!わら スマホにしたら、人脈広がるね!? らいんはいいね!わら
スマホ版意味不明すぎワロタw
3件