つぶやき一覧

ヤンデレについてふと思うこと。持論。 ハイライト消して血まみれにして包丁もたせりゃいいっていういい加減な風潮は昔からあるしおもいっきり勘違いしている商業作品も出ちゃってるけど、やっぱりヤンデレは病んでしまうまでの過程が一番可愛いと思う。 病み終わったらもうそこからは下落しか無いわけだし、いやまあ更生ルートもあるといえばあるけど、段々自分の心のなかで大きくなっていく相手の存在に恐怖したりとか戸惑ったりとかそういう葛藤や、そこから生まれるほんの少し過保護な行動がヤンデレの可愛さなんじゃないかと。 だからそこを一気に省いて、初対面ハイライトOFFからのスマホのクラウド変換で出てきそうな長文台詞
2件