この作品は非公開になりました

〆(シメ)
ご依頼より、長らくお待たせいたしました。 エルモンさんの【セシカイ~キング&トレジャーロード】の作品を読んでいる途中で消えてしまったので、申し訳ありませんがこちらにレビューという形で依頼を受けさせてい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
全頁読ませていただきました( ´∀`) ToHeart2の登場人物を起用した1.5次(2次?)創作作品、と言えるでしょうか。 とにもかくにもToHeart2……懐かしい響きです、なにしろ当方がこのタ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
読了させていただきました( ´∀`) 男目線での恋愛、となると本当……じめじめと女々しくなるのは何故でしょう?これほんと僕もそういうとこあるんですけど誰か教えてもらえませんかね( とまあそれは置い
ネタバレあり
1件2件
〆(シメ)
全編、あとがきまで読ませていただきました( ´∀`) 背景、人物、言の葉のひとつひとつに拘りを持って描かれた世界観は幻想的でいて、リアルに近しい巧みな表現、それを支える豊富な語彙に彩られたこの作品は
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
108頁まで読ませていただきました( ´∀`) 頁ごとの文字数の塩梅が心地よく、日常パートに相応しいキャラ同士の軽快な掛け合いが楽しくてついつい頁を捲る手が止まりませんでした。 まず舞台は現代日
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
103頁まで読ませていただきました( ´∀`) あかずきんちゃんなシュラが可愛いですね♪ 主人公である狼男、シモンとの掛け合いは軽快で痛快なコミカルさが光っていて、とても好印象でした。 シモン君視
ネタバレあり
1件1件
〆(シメ)
272頁まで読ませていただきました( ´∀`) ケータイ小説ならでは、という読みやすさが光りますね。 始めにメインキャラクター紹介をすることによって、ある程度の予測とキャラ同士の関係がすんなりと物語
1件
〆(シメ)
135頁まで読ませていただきました( ´∀`) 女の子目線の恋愛もの、というと恋空くらいしか読んだことのない自分にとって、この作品はとても目新しいもので。 主人公の菜央と同年代ということもあってか、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
第1話全頁、 第2話6頁まで読ませていただきました( ´∀`) ほぼ全頁、上から下までびっしりと書かれていらっしゃる所に、この作品に対する情熱を感じました。 幼くして"戦争というもの"を知ってしま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
153頁まで読ませていただきました( ´∀`) 感嘆の声が漏れるばかりです。 自分の語彙力でこの物語の良さを伝えられるか甚だ疑問ではありますが、精一杯やらせていただきます! 過去に追われる女、零。
1件
〆(シメ)
486頁まで読ませていただきました( ´∀`) 幽霊を題材にした物語には、どこか切ない印象が付き纏うものですが、この作品に関してはラブコメということもあってか全体を通して明るい印象があり、どうしても
ネタバレあり
1件3件
〆(シメ)
143頁まで読ませていただきました( ´∀`) 平凡という日常を愛する主人公、和樹が平凡とは程遠いおじいさんに出会い渡された指輪。 そこから日常が非日常へと変わっていく様は、主人公の視点で紡がれる幾
ネタバレあり
1件
〆(シメ)
229ページまで読ませていただきました。 Ep3のお話は、鈴が傷心を癒せず少し不穏な空気を残したまま始まりドキドキしてしまいました(--;) ラストで元気な彼女の姿を見れてほっとしたり笑 影を落とす日
1件1件

この作品は非公開になりました

〆(シメ)
掲載している117ページまで読ませていただきました。 天界、人間界の設定の作り込みがとても丁寧な説明によって、すっと頭の中に入ってきました。 まだ物語は序盤のようですが、平和であった筈の人間界、天界
ネタバレあり
3件
〆(シメ)
情景が浮かぶ心理描写がストレートに入ってきます。 法では裁けない人の心の闇、それを断罪する主人公「黒斗」。 どこかほの暗く、殺伐とした世界観ではありますがヒロインの「鈴」が日常に温かみを持たせてくれて
ネタバレあり
1件1件
〆(シメ)
サークルから拝見させていただきました。 24頁まで読ませて頂いた感想を述べさせていただきます( ´∀`) 心理描写、言葉の選びがとても秀逸で引き込まれる内容でした。 特に主人公の訊がラボラトリーに運
ネタバレあり