つぶやき一覧

しばらくログインすらしていなかったのですが、仕様がけっこう変わっていたに驚きました。。
かなり久しぶりですが、ようやく新作を公開できました。 よかったら目を通してみてください。
そろそろ公開できそうです。 これまで何気に10作品もアップしていました。が、いま公開しているのが2作のみ。8作も眠らされている。今後、解放するときが来るのでしょうか。 しかも、今度の作品を公開したら、公開されている作品の片方を非公開にする……かもです。 ではでは。
お久しぶりです。 新作を近々アップします。 それに伴い、過去作をまた一部非表示にします。
すみません。やはりまた「ノウサギ?」は非公開とさせてください。 さらに全体的な加筆と変更を加えることにしました。 途中まで読んでいただいた方には申し訳ないのですが、完成までしばらくお待ちください。
ここにきて『ノウサギは~』をさらに大幅加筆しています。次の公開はもう少々お待ちください。 それに伴い、これまで公開している部分も未公開部分の加筆により調整もあって、しれっと加筆中です。 序章もまるっと変更するかもしれません。もう完全に別作品になりそうな感じです汗汗
『ノウサギは寂しくても死なない』の改訂版を16章まで公開しました。
『ノウサギは寂しくても死なない』の改訂版を10章まで公開しました。
『ノウサギは寂しくても死なない』の改訂版を3章まで公開しました。 ジャンルわけするなら、青春ミステリー(?)かと思います。過去にミステリー系の賞で最終選考まで残ったことがあります。 手直しが済み次第、順次公開していきます。
新作発表するする詐欺を続けて半年以上が経ちました。 性懲りもなく、新作を途中まで書いてはやめて、また違う作品に取り組んで、やめてを繰り返しています。 エブリスタを通して書いているわけではないので、ログインを久々にしました。そのついでに『川の流れに~』の誤字脱字を修正しました。若干表現を変えたり、加筆した箇所もあります。 それと、冒頭しか公開していない作品もありました。なんでそうしたのか、もう覚えていません。これも内容を確認し終えたら公開しようと思います。 ではでは。
本編を一旦ストップしてショートショートを書いている件ですが、結局のところ原稿用紙換算50枚程度になりそうな予感がします。 いや、もっといくでしょうか。 いずれにせよ、この長さならショートショートじゃないですね。 5枚からせいぜい10枚程度に収めるつもりだったのですが、ブランクのせいか、計算ができなくなっているようです。汗 今年中には発表したいです。
いま書いているのが長くなりそうなので、またしばらく新作を投稿できないのもアレだと思い、なんとなく前から考えていたショートショートをパッと書こうと思って書き始めたら、今度はショートショートにもなりそうにない。これはどうすればいいでしょうか……。いずれにせよ、何か書いて投稿したいです。
3件
ここ1年くらい、訳あってぱったり作品を投稿していなかったのですが、何気に新しいのを書いています。 短編?中編程度の作品なのですが、完成したら久々に投稿します。そもそも完成するのか・・・。いや、頑張ります。
4件
最近ちっとも書いていませんが、そろそろ活動再開したいと思っています。
1件
昨日になりますが、久々に新作をアップしてみました。 原点に返って、ホラーと言うより怪談になるのでしょうか。 夏ですしね。 既に読んでくださった方もいますが、これまでの私のとはちょっと違う作風だと思いますので、ぜひ読んでみていただければ嬉しいな、と。 ではでは。
1件
新作発表したいのですが、忙しすぎて完成できるイメージが全く湧きません。でもなんとしても今月中に1本は……。
2件
なんだかんだで、9月に新作が発表できることになりそうです。 完成すればですけどね・・・。 もう8月も折り返しましたが、残暑に負けず時間を見つけて頑張ります。
2件
?私の作品の中で最も多くの方に支持していただいている『カシャカシャ』なのですが、一時的に非公開とさせていただきます。 最初期の作品でありながら公募の最終候補にまで残していただいたホラー作品で、個人的に思入れもあるのですが、文体や展開など粗いのがずっと気になっていたので、思い切って作品自体を見直したいと思います。 他の作品同様、手を加えて納得のいく出来となったら再度公開させていただきます。 これまでに8作品をエブリスタで公開しましたが、いま公開されているのが3作品。どれだけ眠らせるのか自分でも分かりませんが、これからも頑張ります。
1件
つい昨日までドイツに行っていました。時差ボケでクタクタです。 しばらく止まっていた新作についてこれから書き進めます。 時間と自分なりの執筆スタイルがあるので連載という形が取れないのですが、エブリスタ用にもできるだけ早い段階で発表できればなと考えています。ではでは。
2件
昨日夜中にコメントしたのですが、あまり表現が上手くなかったので再度。 たくさんの方に読んでいただいたのですが、黒い赤ん坊、を非表示にしました。 少しテコ入れして再掲します。 新作は書いてるのですが、エブリスタに載せるのはもう少し先になりそうです。 それまでは非表示にしてきた過去作を練り直します。
3件
そういえば、またしれっと1作品非公開にさせていただきました。 時間があるときに洗練して公開し直します。 『紫の~』も時期が来たら加筆したいですね。 いままた新たに書いています。 『川の~』『ノウサギ~』『紫の~』となんだか精神的に鬱な物語ばかり書いてきたので、次作は方向性と作風をガラッと変えてみるつもりです。 どうなることやらですが(笑)
4件
改行、空白も1文字カウントなんですね。 アップしてから字数調整を1000文字近くすることになりました。 ビックリしました。
1件
諸事情により、公開していた『ザバレ』と『殺意の導』は非公開にしました。 もうちょっと練り直そうかな……と。 そんなこと言ったら、どの作品も練り直した方がいいんですけどね(-"-;A ...アセアセ とはいえ最終まで残していただいた作品や、大賞に選んでいただいた作品に大きく手を加えることは避けたいので、まずはあまり読まれていない作品から直そうかなと。ひょっとしたら全く別の作品に生まれ変わるかもしれないし、微調整で終わるかもしれないです。もっとたくさんの人に読んでもらえるような作品に生まれ変わらせられたらと思います。それはやってみないと分かりません失敗するかもしれないですし。((・・
4件
少し遅くなりましたが、新作アップしてみました。今回はミステリーで、『ノウサギは寂しくても死なない』という作品です。 またノベリスタっぽくない感じかもしれないのですが、これはこれでいいのかなと勝手に前向きな解釈をしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ではでは。
1件
アニメ『四月は君の嘘』すごく良かったですね。やっぱり青春ものはグッときます。原作も同じく完結ということで、涙が・・・。 いま書いている作品が終えたら、エブリスタ大賞をいただいた『川の~』みたいな青春ものをまた書こうかな。
1件
最近アイコン画像を変えてばかりですが、また変えてしまいました。前回のイラスト悪魔も嫌いじゃなかったんですが、なんとなく。
エブリスタ関連の賞って、新作・書き下ろし推奨のようなことが書かれていますが、大賞にしていただいた『川の流れ~』も予選突破になった『カシャカシャ』も前からアップしていた作品でした。 『カシャカシャ』にいたっては初めてアップした作品でしたので、最も古い作品だったのです。 なので「新作・書き下ろし推奨」はあまり関係ないかもしれないですね。これから賞に応募してみようと思っているかたがいたら、良かったら参考にしてください。
2件
そういえば一応Twitterを作ってみました。 https://twitter.com/Leina_Nitta エブリスタのコメントと差はないかもしれないんですが、一応ということで。
なんとなくアイコン変更。 そして、『川の流れに耳を傾けて』の続編というか完結編というか、スピンオフというか、とにかく関係のある作品を書こうかなと考えています。 いま書いている作品が書き終えたらになるから、まだまだ先になりそうですけどね。
新作アップするする詐欺をし続けましたが、ようやく公開します。自分の中では最もラノベに近い軽いノリの作品です。 といっても内容がアレなのですが・・・。 大まかに言えばBLに属するのかもしれませんが、あえてBLという言葉は使っていません。 楽しんでもらえればと思います・・・ /_novel_view?w=23403934
もっと見る