つぶやき一覧

本日、ゆっくりと書き進めていた、 白色のフォトフレーム を公開しました! 学生の時の出会いから大人になり、約束を抱えたまま別の人生を歩みだすという短編小説です。 描写は少なめにしており、あっという間に読み終わってしまうと思いますが、もしよろしければ見て頂けると嬉しいです(^^) 宜しくお願い致します。
本日連載しております、最後の夜明けが来る前にを更新しました。 第17話:罰せられる気持ち まで公開しておりますので、もし興味がございましたら読んで頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します!
1件
現在連載中の、最後の夜明けが来る前にの最新話をこんな時間に投稿しました( ;´Д`) また、本日4月3日午前8時に、第12話にあたる「偽りの気持ち」が公開になります! 宜しければ読んでいただけると嬉しいです( ;∀;)
1件