つぶやき一覧

毎日暑いですね。 『俺の彼氏』を読んでくださっている皆様、応援ありがとうございます。 『俺の彼氏』は完結しましたが、結城と諏訪に思い切ったことをさせたくて、話をまだいじっています。は?何か変わったよね?そう感じた方は正解です。ラストは2日前に代えました。すみません。 お詫びに…ではないですが、私なりのキャラ解説を少しだけ書きたいと思います。 結城のネガティブさは私に近い。諏訪の生き方は憧れ(?)速水彰と伊吹は重宝するキャラ。速水充は私にとって腐れ縁。美由宇はTHE美少年。こんな感じです。 機会があればまたキャラの裏話を書きたいと思います。 速水と美由宇の話を連載中です。よければ
2件
柚樹です。 『エクスクルード』連載始めました。『排除』という意味です。 『ある晴れた星降る夜は』の速水充を主人公にした続編です。(美由宇と暮らしていたお医者さんです) 『俺の彼氏』の中にも出てきます。諏訪が見た強烈な○ックスってやつ。話的にはそこに向かっていきますが、そこにたどり着くまでの速水の葛藤を書きたいと思っています。 『俺の彼氏』も平行して書きます。どちらともよろしくお願いします。🎵
1件
柚樹です。 『俺の彼氏』‐1 完結しました。結城クン総ウケではなかったです。逆転してみたかったのでこうなりました。 2も予定しています。 今まで苦手で飲めなかったハーブティーが飲めるようになりました。 苦手だったウィスキーの水割りが飲めるようになりました。 この間、お出かけした店で梅昆布茶を飲んだらおいしかったです。 最近はこんな感じです。 次回作の時にまた書きます。
1件
柚樹です。 紅葉の秋…というか晩秋ですね。滝を見るのが好きなワタシは、今年もいろいろ見てきました。 神社仏閣も好きですね。御朱印を集めています。最近は日本酒もいいなぁと思います。日本人だなぁ。 💡すみませんのお知らせです。 『俺の彼氏』に章を入れました。しおりの位置にズレが出てしまい大変申し訳ありません。 お詫びといってはなんですが、キャラの名前について。結城は以前から使いたかった苗字。諏訪は声優の諏訪部さんから拝借しました。 『俺の彼氏』終盤です。今後ともよろしくお願いします。😆
『俺の彼氏』を読んでいただきありがとうございます。この作品は、タイトルからストーリーを考えた感じです。 「俺の彼氏」というそれぞれの思惑が連鎖していくような…といいつつ、結城くん総ウケですが。いや、ラストに逆転するかも… ☆ストーリーの再見直しで、ページ数や内容にズレや変化があるかもしれませんがご了承願います。 寒くなってきました。体調に気をつけてお過ごしください。柚樹でした。       2015 11 10
1件