この作品は非公開になりました

清水ろく
一日遅れちゃいました。 ごめんね(´ー`;) はるちゃんは 素敵でかわいくて、 ふわふわしたはるちゃんも どんなはるちゃんも 大好きです 15歳のお誕生日おめでとうね (*´∀`*

この作品は非公開になりました

清水ろく
反映が間に合わなさそうなのでこちらで(*´∀`*) 改めまして りんちゃん!!!! お誕生日おめでとう (*´∀`*) ちいさくてかわいい りんちゃんが大好きです 15歳
2件
清水ろく
こちらから失礼しますね はれをんさん(*´∀`*)遅くなってすみません 1/3…は私の楽しみなエッセイの1つです(´ー`*) なのでこれからも覗かせていただきます♪ 中学3年生の夏は 塾が
2件
まぐさん お誕生日おめでとうございます(´-`*) まぐさんにとっていい19歳が過ごせますように。 まぐさん好きです(((
清水ろく
こんばんは 清水ろくです! まず私なんかがキリ番踏んでしまってごめんなさい(´ω`*) イラスト描いてくれるんですか!! ぜひぜひお願いします(*´∀`*)えへへ イメージイラストと