つぶやき一覧

雷なってますね 久しぶりに投稿しようとしたらやり方忘れてしまった!
こんにちは 台風も去ってしまい夏が盛りに向かってます。 暑いです。。。 まんが描くのが止まっています。 ゼロ行進中、、、 が、また登場します!
風邪引きそう~ 喉の奥からなにかきます!
雨です!
おはようさんです? おてんとさまが上って参りました。 恐怖と感謝(少々)の出勤、 きょうの試合が開始されるまえに 宇宙の恵みの太陽を浴びて殺菌、。 天敵をかわして突き進む事ができますように!! また帰って来てから描くエネルギーのこってますように、、 明日休みだからがんばれるかも。 いってきまーす
今日はとってもいい天気でした。 パソコン見過ぎか、、、 白目が真っ赤 ホラーな自分にショックな始まり。 美容院いって気晴らししてきました? みなさん私のマンガよんでくださいね。?