この作品は非公開になりました

別世界
こんにちは!にやにやするシーンが多くて、楽しく読ませて頂きました。個性的なキャラクター作りがあり、良いと思います。気になったのは誤字、脱字。漢字で書かれていた名前が次ページではひらがなになっていたり。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

別世界
こんにちは!読ませて頂きました。短編・・・なのでしょうか?かなり展開が速く、ちょっとついていけませんでした。また、主人公や、登場人物達の感情の表現などが乏しく、感情移入することが出来ませんでした。良い
ネタバレあり
1件
別世界
こんばんは、初めまして!読ませて頂きました。彼氏が幽霊という設定は面白いと思います。ただ、全体的に文面が雑に感じるのと、書きたいシーンだけに力が入って、他の部分が流れて見えるのが残念です。 18ペー
ネタバレあり
2件
別世界
こんにちは!読ませて頂きました。かなりテンポのある作品ですね。主人公と他のキャラクター達との絡みがとても面白いです。情景描写が少ないですが、この作品は会話文だけでも読めてしまう勢いがあります。まだ、全
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

別世界
こんばんは!はじめまして。読ませて頂きました。文章力があり、かなりおもしろかったです。一気に読んでしまいました。素直に頑張る主人公に好感が持て、これからの話の膨らみ方に、期待が持てる作品です。地の文章
ネタバレあり
3件
別世界
こんにちは!読ませて頂きました。にやにやしてしまう要素がたっぷりで、楽しく拝見させて頂きました。男の子達のキャラクターが、一人一人魅力的なので、飽きがこないです。まず主人公に好感が持てる設定なので、読

この作品は非公開になりました

別世界
こんばんは!作品読ませて頂きました。主人公と彼の爽やかな青春が書かれていて、女の子が好んで読みそうな作品ですね。作者様は陸上部なのでしょうか?詳しい説明があるので、陸上を知らない人でも分かりやすいです
別世界
こんばんは。作品読ませて頂きました。テンポが早い作品で、ちょっと場面展開についていけないことが多々ありました。 親友きららちゃんと主人公の会話は面白いので、見てる分には楽しいですが、状況の描写が少ない
2件1件
別世界
こんにちは!しおりを挟んだ所まで読ませて頂きました。 一人一人のキャラクターがしっかり設定されていて読みやすいです。登場人物の他にキャラクターが多いと、どこかしら手抜きになってしまいがちですが、この
1件

この作品は非公開になりました

別世界
こんばんは! 実は私この作品を既に読んだことがあります!最初は表紙絵が可愛くてのぞいたんですが、いやー文章力もあるお方です。 まだ序盤だと思うので後々の展開が楽しみです。実はしおりを挟ませて頂きこっそ
1件
別世界
こんばんは!さっそく読ませて頂きました。 まず、私も最近人から教わって気づいたのですが、文字の大きさがバラバラだったり、句読点が所々抜けていると文章がわかりにくいです。例 カタカナ カタカナ のように
別世界
こんばんは!しおりを挟んだ所まで読ませていただきました。 まだまだ伸び所のあるストーリーだと思います。細かい設定や、場面展開など課題はありそうですが、努力次第でどんどん弾んでいく作品だと思います。 期
1件
別世界
こんばんは。さっそく読ませていただきました。設定がしっかりしていますので、読みやすさがあり、手紙を書くまでの主人公の気持ちのうつろいが上手く描かれていると思います。主人公のキャラクターがかわいいので、
1件
別世界
しおりを挟んだ所までしかまだ読めていませんが、大変楽しく読ませていただきました。 まず、キャラクター達に魅力がある所がおいしいですね。魅力あるキャラクター達がストーリーの中で動いている為、飽きが来るこ
1件

この作品は非公開になりました

別世界
面白い内容だと思います。とりあえず十ページ読ませて頂きました。
1件1件

この作品は非公開になりました

別世界
サークルから来ました。まだ途中までしか読んでませんが、文章の書き方がとても上手ですね。また読ませていただきます。

この作品は非公開になりました

別世界
サークルから来ました。するすると読める文章がよかったです!