これだけ更新がないのにカテラン30位前後。犬勇中毒者があふれてますねー。 描けなくなったのか、描きたくなくなったのか。何にせよ、結果論ですが完全停止前から若干そんな節がありましたね。明らかに更新速度が
5件
裾踏みを基点としてこれ程の物語を描く作者様に脱帽です。 読み手としては収録巻が長く続くと、読む行為に若干億劫になる場面が多々ある筈なのですが、こちらは全く感じず現更新までスラスラと楽しむ事が出来ました
2件2件
はっきり言いますが、最悪ですね。完全放置して別場所で別の作品を更新しているとの事ですが、一体どれだけの方々がこの作品の更新を待ってるんでしょうか。相当数の読者がいらっしゃる筈です。 例えるなら、会社に
16件