この作品は非公開になりました

かわいい……!

やっぱりイラスト上手すぎませんか!? 私にはこんな風に足まで綺麗に描けません🥺 すっごくかわいい❗
2件

この作品は非公開になりました

かわいい💕

ねこちゃんの小説から来ました。 とっても可愛いし、階段とかもリアルですごいです!!そして何より、ガラスの靴が上手すぎます🎵
1件

この作品は非公開になりました

もしかして……

壁に貼ってある(?)写真のようなものが、以前のイラストになってません!? めちゃめちゃ工夫されてて可愛いです🎵
2件

この作品は非公開になりました

きらきら

きらきらで可愛い(ノ≧▽≦)ノ 瞳だけでこんなにも絵の上手さが伝わるなんて! 夜闇さんの絵柄、やっぱり素敵です。 これはデジタルですか……? いつもどんなアプリで描いてるんでしょうか!? もし嫌じゃな
1件4件

この作品は非公開になりました

瞳が……!

色合いがとっても素敵です。 光輝く瞳が上手で引き込まれてしまいました……! こんなに綺麗な絵が描けるなんて、尊敬します🥺
2件1件