雛ぎく
いいですね~(^q^) 男の子兄弟羨ましいです~✨ 私は男の子が欲しかったのに、女姉妹でした😒 なので、凄くいいな~と思いました😁なんかほのぼの系なのかな?うちは女ながらバトルが凄いです(´Д`)小学
1件7件
雛ぎく
あー‼面白かったです😃 続きは書かないのですか? 読んでて楽しかったので、ぜひ、続きを読みたいです!!
雛ぎく
山南さんの生き方を垣間見えた気がします。。 物語の視点では違いがありますが、山南さんにもっと周りが気にかけて大切にしてあげてほしかったです(ノ_・。) 山南さん。。
1件3件
雛ぎく
この作品はほのぼのとしていいですね~(^^)d どちらかが亡くなったりとかしてなくて、良かったです🌷 楽しくワイワイしてて好きですねヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
雛ぎく
初めまして!! 過去にも何回か読ませてもらってます。 とても続きが気になります! 続きは書かないのでしょうか⁉
雛ぎく
続きは書かないのでしょうか? 私的には、続きを楽しみにしてます!! 間者ではないけど、長州とのやりとりもあって、良かったんですが^ロ^ 又の機会があればぜひお願いします(^人^)
1件
雛ぎく
おはようございます🍀 続きは書かないのでしょうか? 面白そうな作品に思えます!! 楽しみに待ってます✨
雛ぎく
ウソー! 許嫁なんですか‼ 衝撃です(><) どうなるんかな~(×_×) 楽しみです~
1件3件
雛ぎく
一人の人なのに、二通りのしゃべり方をするときのやり取りが面白いです!! 沖田が人を切ったときの格闘や、成長を見守っていくときのお母さんみたいな心が見てとれて、ほっこりします(o>ω<o) いいですね~
ネタバレあり
1件1件
雛ぎく
色んな新撰組の小説を読んできた中で、一番好きです!!落ち込んでいるときには、いつも読んで、元気をもらい、気分を変えてくれます!!何度も、何度でも読める大好きな作品です!! 本にしてほしいくらいです(^
2件1件
雛ぎく
大好きです(^∇^) 更新を楽しみに毎日過ごしています😆頑張ってください🎵
1件1件