うー

食べるって幸せ

これを読むとお腹が空いて仕方がない。 でもそれも、ほんわかとした作品を 読んでいく内に満たされる気がします。 多くは語りますまい。 読めば満腹、満足で、 泣けるくらい幸せです。 作品の所々に見ら
1件3件
うー
静かな迫力がある作品で 思わず引き込まれます。 さりげなくも しっかりとした登場人物の 書き方に こんな風に書けたらなぁと 何度思った事か… 意味深なる終わり方に 続きを読んでみたいです。
うー
このシリーズを読んでいて 何となく腑に落ちず 納得出来ずにいた事が 少しずつですが 飲み込めて来たように 思います。 きっとまだまだ 隠しネタが あるのだろうなぁと、 もったいぶっていると 三
1件3件
うー
かわいいなぁ~(*^_^*) お二人が いつまでも元気で 仲良しでありますように (^^)/~~~
1件1件
うー
感じたこと、思った事 それらを 違う言葉に変換して 己の心を納得させている 自称オトナに比べれば、 主人公は何と素直な事か。 あれこれと 奔走する様子さえも 愛しく感じます。 そんな稀なる魂
1件1件
うー
うわぁ、うわぁ~ と呟きながら拝読しました。 もしかしたら、みんな 操られているのかもしれない~ 鳥たちは監視役で、 何処かに似たような生命体が いるかもしれない、否、 ここに居る自分がそれかも
3件

この作品は非公開になりました

うー
これは こういうことかな… ここは このことかな… 想像力たくましく 拝読させて頂きました。 本当はレビューも 似つかわしくないかなと 思いましたが 漂うような感じが ただ愛おしくて
1件3件
うー
無事に済んで よかったですね (^_^) 相変わらず、 かわいいお顔に ニコニコしてしまいます。
1件
うー
再開、 お待ちしておりました。 (^^) 味のある作者様の考えに 驚かれる方も いらっしゃるでしょう。 でも、 そう言う考えもあるのだ。 そう思って読まれると 良いかもしれません。 料理の盛
1件
うー
身も心も温まって、 全てのコリをほぐして… お風呂の威力は偉大ですね。 一度の入浴で それらが落ちるのではなくて、 日々の繰り返しから 薄れていくものもあるでしょう。 ちょっぴり背伸びをしたかっ
1件3件
うー
神様から見た 地球とか人類って こんな感じだったのかなぁ… 精神的に介入されつつも 星の意思も介在していて その奥深さに ただ、ただ圧倒されました。 登場人物 いや、精神体のみなさまが こ
3件
うー
わかりますうー 生き物を飼っている人が抱く この考え(妄想、とも言う) 寒いですものねぇ~ ヴェアさん こたつカメ姿を みたいです~ (^^)
1件2件
うー
興味があるって いいことだなぁ~ っと、そう思わずには いられない 狼歩さんのエッセイ 時には、 へぇ~、ほおぉお~ (゚Д゚) また時には おいおい、これこれ (^^;) と言う感じで、
3件1件

この作品は非公開になりました

うー
渋い、渋いよ~ でも、 良い雰囲気が漂って おっかなびっくりでも 行ってみたいと思いました。 飲み過ぎに気をつけてね (^^)
うー
テレビ番組で言えば ふれあい街歩きみたいな あんな感じの 見ていて楽しい、 そんなお話です(^^) ただでさえ わくわくするのに はろんさんの 思いがけない行動に さらにわくわくさせられて
2件2件
うー
回を重ねるごとに 格段に上手になって行く様は 圧巻されます。 細かな作業がお得意ですね (^^) 最後はハッピーエンドの 見ている側も心温まる 良いお話でした。 作者様の所には傘地蔵様が お越し
1件1件
うー
この時代の北の国に 大名家があったとは 知らなかった。 現在と異なり 南の国出身の者が 極寒の北の国で 生活することは さぞ大変だっただろうと 想像する。 そこで起こるアイヌとの戦い 個人的
1件1件
うー
木のような感じがするお話 そう思いながら 読み進めておりました。 タイトルにあるように 一円玉を初めとする お金にスポットを当てて 彼らが流通の中で 見知ったことを 夜話のように 聞かせてくれ
1件2件
うー
歴史好きには たまらない小説だ。 おそらく こう言ったお話を 読みなれている人には 情景が目に浮かぶようであり そうでない人には 要所をつまんだ内容なので 初めの一歩となるだろう。 あの時代、
1件4件
うー
主人公はガラスの壁に 囲まれているのか… ちょっと羨ましくもあり 侘しさも覚える。 と言うよりも何よりも これが言いたい。 ドアの施錠はきちんとね。 (^_^)v お粗末なレビューで
1件3件
うー
回を重ねる度に 背景、洋服、小物などが 精度を増しております。 この達成感は 凄いだろうな~と 毎回感心してしまうのです。
1件3件
うー
頼まれたら嫌とは言えない、 そんな昔気質な主人公が 宇宙人に頼まれて その役を買ってみたものの… ちょっとぉ~ 自分たちの事なんだから 自分たちで 何とかしなさいよー って言いたくなるような
1件
うー
ファンタジーって こういうものを いうんだろうなぁ… 見慣れたような、 気もするけれど何処か違う 世界がさらさらと 流れるように広がって つかみ所がないような 様子でありながらも 底辺にしっか
1件1件
うー
地道な努力の賜物 ひとこまひとこま作るのは さぞ大変だったろうなぁと 思います。 それにしても ニャンデレラの強いこと~ ^^; すっごーい、でも 笑える(^^) 拝見していて 楽しかったです
1件3件
うー
はーい(^-^)/ 私も一緒に冬眠したいです。 (^_^)
1件1件
うー
涙が滲みました。 短いけれど 思いがぎゅっと詰まった 良い作品でした。 私もこのお店に 行きたかったなぁ…
1件2件
うー
帰らぬ旅に赴く方々の 心の負担をなくしてくれる… 海外では 宗教的にありだと 思っていたので このような形での お話の発想に 驚きました。 また、作者様には このような時に 安らぎを与えたい
1件
うー
ふゆぅそぅのなた のとその位置を変えれば あらびっくり~の タイトルに爆笑です。 (^^) こつこつと 衣装や背景を作って 熱の入ったお話は お見事で メイキングの方もこれまた 面白いというお
1件3件

この作品は非公開になりました

うー
雑草の種、 こちらでは こじき、って 言っていますよ。 みずぼらしく 見えるからでしょうか
1件1件
もっと見る