つぶやき一覧

更新再開します… まぁ読む人いないけど 頑張るのでよろしくお願いします。
一時的な更新停止について ただいま 作者のリアル事情により 更新が出来なくなっております 更新を待ってくれている ファンの方々 読んで下さっている方々 迷惑をおかけしますが 必ず更新はしますので 待っていて下さると嬉しいです、
コピペして 編集して 更新 コピペして 編集して また更新 前垢の戻してるけど こんなに大変だったとはwww
俺は一体 何をしてるんだろうか
知的な見た目だが 不憫な男の子 体つきは普通 筋力はイジメのせいで 普通の子より 少し付いている それが 奏斗君のイメージ ちなみにカナトでは無くヒロトね
かなーり遅いですが 新年明けまして おめでとうございます 家族のインフルにより ヾ(⌒(ノ'ω')ノしてましたので 今週から 更新頑張っていきまする(o-ω-o)ヌゥン
受け身な転生者を カキハジメマシタ できる限り駄作にならないように 気を付けて書いていきます
謎に書く小説 ちゃんと書いていけるだろうか