プー
とっても楽しませて頂いてます!どんどん飛ばしてくだされ(≧∇≦) 番外編、楽しみにしてまーす(^^)
1件
プー
『デリシャスタイム』なのに、いつも『デンジャラスタイム』と読んじまってました。あながち間違いでもなかったよーな…(笑)
1件
プー
スター送り続けた甲斐がありました♪ いつも楽しく読ませていただいています。 これからも、キュンキュンなお話 楽しみにしてまーす(^w^)
1件
プー
作品はあくまでも作者のものであると思います。例えば、手に取った本(書籍)の内容が、途中で自分の意に沿わないからと、作者に批判したり内容訂正を求める方はいらっしゃらないのでは…?作品の好き嫌いは、読み手
20件