雪宮朔也
心癒されます。 一度は行ってみたい景色ですねー。素敵な写真を拝見させて頂き、有難う御座いました。
2件2件
雪宮朔也
こういうノリ嫌いじゃない(笑 ふと、思いましたが。 これ全部Aだけが喋っていると想定したら、少しだけ笑えた。
1件10件
雪宮朔也
あ、甘いですね…。 その先の物語を読み手に想像させて終わらせるも良いなと思いました。 この作品を読んで良かったです( *`ω´)
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
何と言いますか…、凄いの言葉しか見つかりません。
1件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
こういう雰囲気の作品好きです。 欲を言えば、もっと二人のやりとりや話し合いを聞きたいなと思いました。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
良いお話でした。 所々淡い恋とでも言うのでしょうか…、こんな恋をしてみたいなと考えさせられました。 あとがきを読んで一言。 って、生きてるんですかーい∑(゚Д゚)
ネタバレあり
3件1件
雪宮朔也
流石氷野ケトンさんですね。 勝てる気が全くしませんm(__)m ラストが、ゾクッと来ました。 ちくせう、これが本当の良い作品なのですね。 応援しています(≧∇≦)
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
これで初ホラーとか凄すぎます。 読んでいて何となく妻が怪しいと思っていましたが、まさか最後にあのように持っていくとは恐れ入りました。 月花様は起承転結に物語を描くのに優れているんですね…、本当に素晴
ネタバレあり
2件2件
雪宮朔也
上手すぎなんですけどΣ(゚д゚lll)
2件4件
雪宮朔也
シンプルなツンデレは良いですね。 こういう作品は結構好みです(^^)
1件1件
雪宮朔也
幻想的且つ儚げさが良い味を醸し出していますね…、とても素晴らしかったです(^^)
3件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
綺麗な語り方ですね。 こういうお話結構好きです。 これは続きが気になります(^^) とても素晴らしい作品を読ませて頂いて、有難う御座いました。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
おぉ! メチャメチャ可愛いですねっ! もし良ければファン登録をしても宜しいでしょうか?
1件
雪宮朔也
全てのページを読ませていただきました。 これが大人の恋愛小説なのだと思うと、正直私には向いてないジャンルです。 ノンフィクションのような物語。 作品が生きてるのを感じられました。 手足を動かすよう
ネタバレあり
1件
雪宮朔也
見させて頂きました。 おぉ! 凄い、凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ とても綺麗な表紙に仕上げて頂いて本当に有り難う御座いますっ! 私がイメージしていた桔梗にピッタリです(^^) これは宝物にさせて頂きま
2件4件
雪宮朔也
どちらも素晴らしいです(゜ロ゜;ノ)ノ それでも選ぶのなら…個人的に下のイラストですかね。 イラストのバランスが良いなぁ、と思いました。
1件2件
雪宮朔也
おぉ! 格好いい! センスとイラストの上手さが、実に素晴らしいですΣ(゜Д゜) 是非是非、ファン登録させて下さいm(__)m
1件6件
雪宮朔也
うぉっ、凄く可愛いです(*´∀`)♪ うーん、これはもっと評価されるべきと思いました。 素晴らしかったです(*´ω`*)
1件
雪宮朔也
描き方が暖かく、とても綺麗で凄く好みです。 やはり權蘭KwonRann様の描く絵は、魅力的に感じます(*´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
読ませて頂きました。 1ページ1ページと読み続けている内に、世界観に引き込まれそうになりました。 文章の構成と、全体の流れ、キャラクターの個性に味があり素晴らしいなと感じました。 ジオンがエディに
ネタバレあり
2件1件
雪宮朔也
これは良い。 書き方の雰囲気がかなり好みです。 というか、大好きです(*´∀`)♪ 絵から全体の優しい暖かみが感じました。 土下座してまで絵の依頼をしたいと本気で思いました。
1件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
泣けた。 私は左目が斜視なので辛さが痛いほど共感しました。 化け物や気味が悪いなど幼少~中学言われてたことを思い出し、泣けてきました。 理解者が多く現れることを祈っております。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

雪宮朔也
個人的に「海と天使と一瞬という時間と。」がとても好きです。 ストーリーが素晴らしい。 今までありそうでなかったストーリーでしたので、とても新鮮に感じました。短編だからこそ、より綺麗で儚いと感じました
ネタバレあり
1件1件
雪宮朔也
とても綺麗で10分ぐらい見入ってました。 鉛筆でここまで書けるのかと驚きが隠せません。 余りに素晴らしかったので、ファン登録をしたいのですが宜しいでしょうか?
1件3件