つぶやき一覧

 改稿版を投稿していきます。 『たぶん巻き込まれだが、神になったので、まったり? あれ?なぜか奥さんが増えていくのだが······』  たぶん読みやすくなっているはず。
6件8件
新作始めました。 ~元の世界では病室しか知らなかった僕は十歳で一人立ち、異世界生活は優しくないと思ったのですが、そうでもないようです~ 【異世界で僕はテンプレに憧れる】たぶん、ぐるぐるしてればなんとかなりますよ? 読んでいただけると喜びます。
7件2件
初小説の本編を完結させることが出来ました。 全てお読みくださった皆様のおかげだと思っております。 次作も書き始めていますが、どうしようか······。
4件