リアルホラー作品です。 もうけがない本屋は紙媒体にこだわる―― 見えるか見えないか、その瀬戸際にひしめく思い。 朝と夜の間の、ほんのわずかなたそがれ時のような読後感。 きっとあなたは読んだ後、頭を抱
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

(応援)シイタケさんの宿題は、きっと誰もがどこかで、ほんの少し触れているもの。 とびきり綺麗で、どうしようもなく切ない想い出と届かなかったもの……。 この短い物語に込められた大切な宿題を、あなたも探し
1件
(応援)子供でも大人でもない少年・少女の物語。 心の中をからっぽにして、ただただ文字を追っていました。 お話から零れる水滴が、読む人の心に波紋を描きます。 その様が何とも言えず。切ないような、もどかし
1件