つぶやき一覧

ついに、2014年になってしまいました! 私も、誕生日を迎える事になりました! 大島優子は、AKBを卒業。 北島三郎は、紅白を卒業。 去年の、最後の大きなニュースでしたね~! 今年は「馬」年です。 「前に前に飛び出す年」 去年は、今までの人生で、体験した事が無い事を、沢山体験しました。 そして、今年は・・・ 沢山の人と出会い、そして別れ! あんまり別れたくないですが、それも運命。 「正月や、新たな風に、風邪をひく。」 どんな風なのか? それは「神のみぞ知る。」 それでは、みなさん、寝不足に注意して、正月を楽しいでくださいね!
1件
ついに!!! 700ページまで行ってしまいました。 沢山の、読者様に感謝です。 これからも、ヨロシクお願いします。
2件
ついに「パワーストーン研究 」も、500ペ-ジを突破する事が出来ました! 読者のみなさん!有難う御座います。 記念すべき500ペ-ジは、世界の巨匠が彫った作品をUPしたので、良かったら見て下さいね!!!
あけまして、おめでとうございます。 今年も宜しく???
4件
今日も暑いですが、みなさんは大丈夫ですか?