teratapi
『恋の魔法と甘い罠』一気に読んでしまいました!!玲夢ちゃんと晴希さんが大好きになっちゃいました♪2人に会いたくて何回も読んでしまいます!! 読む度に2人にキュンキュンさせられちゃいます!
5件1件

この作品は非公開になりました

teratapi
凄く惹かれる作品で、一気に読んでしまいました! 愛莉ちゃんが可愛すぎて、悠真が格好良くて、すごくキュンキュンしました(*^^*)
2件1件
teratapi
藤谷くんみたいな人に出会いたいなと凄く思える作品でした(*^^*)2人のその後が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
teratapi
また読んじゃいました♪何回読んでも絵麻ちゃんは可愛すぎて、鳴海さんは格好良すぎて…(//ω//)!!!2人のその後も気になります!! bitter`s LOVERも毎日更新楽しみにしています!頑張って
4件1件