金木犀~俳句画
金木犀~俳句画
2.8万スター 8,690PV

作品説明

香り連れ家へ帰ろう金木犀 ほんと、そんな気分になる秋です。近所の方からきいたのですが、現在住んでいる浦和のシンボルの木が金木犀なんだそう。 どうりですごい香っています😏 ★素敵な575レビューを

感想・レビュー 3件

香り…と言われ幼い頃の記憶で思い出すのは金木犀とサワデーww!だから…と言うのでは無いですが、我が家の北西にはこの木があります。本当に連れて来ちゃいました。笑。幼き頃ノスタルジックな香り…です(#^.
1件1件
金木犀の愛らしい小さな花に句がふわっと重なって、秋の優しい陽射しにうっとりします。 物悲しいだけじゃなく、甘やかな香りを運んでくれる。 エブにもドキドキするイベントがもっと増えて欲しいですね~(*^▽
1件2件
秋 香りそのまま持ち帰りたい( ´∀`)
1件2件

この作者の他の作品 211件

もっと見る

その他情報

公開日:2011/10/8

更新日:2016/5/20